熊谷 籠原 エリア 埼玉 グルメ 焼肉

熊谷市拾六間「ホルモン 虎の穴 籠原ベース」のタイガースープレックスなど

投稿日:2015年2月18日 更新日: |author: ダニエルさん

今回は往年の名作マンガ「プロレススーパースター列伝」をご覧になった上でお読みいただけるとより楽しめます。
というか知らない人は訳が分からないかもしれませんが気にしないで行っちゃいます。






tigerhole01
今日はチームマイナーの2015年戦略会議の日。
やって来たのは熊谷市拾六間のホルモン焼肉店「ホルモン 虎の穴 籠原ベース」です。
オーーッ、虎の穴(タイガーホール)!
メキシコにもあります、虎の穴!!
みんなでガソリン代5ドルずつを出し、私のオンボロ車に乗ってやって来たぜ。



tigerhole02
虎の穴の掟ッ!
キビシイ!



tigerhole03
tigerhole04
さっそくリングに登ります。
本日の対戦表はこの通り。
このリングにはベビーフェイスからヒールまで数々の肉が揃う。
血のしたたる・・肉ッ!




tigerhole05
男気ジョッキ!
こんなものまであるのか!
先生ッ・・・なんたる無茶を!




tigerhole06
ゴングは鳴った。
いきなりメインイベントのタイガースープレックスの登場だ!
これは店主の気まぐれ6~8品盛り。
でもどう見ても10種類はあるんじゃない?

思わず指の第一関節だけを曲げてしまったぜ。



tigerhole07
tigerhole08
数々の魅惑の技、じゃなくて肉!!
その種類はとうてい数え切れない。
いきなりのメインイベントに血沸き肉踊ります。
ドリームヒーロー(夢の英雄)!!



tigerhole09
おっと乾杯を忘れていた。
この子たちにサイン入りブロマイドと冷たい飲物を持って来なさい。
ちなみに黄色い飲み物はタイガーサワー(リアルゴールド)だ。
クルマで来た&お酒に弱い私はもちろん烏龍茶。
「ようアルコール諸君!!諸君とはケンカせん、酔っぱらいぐらしが長びいてはニクを喰らうチャンスを失うからな!」


tigerhole10
さあ、焼け焼け!
片っ端から肉を取りコンロに乗せていきます。
この店にあるニクをぜーんぶ喰い尽くしたる!
どんなに節約しても俺の食欲は並みの人間の3倍だからな。



tigerhole11
タレはとりあえず3種類。
ホルモン焼き屋さんってタレが1種類のみのところが多いから、これは非常に嬉しいね。
さらにおろしニンニクやコチュジャンやワサビなど、数種類の調味料も無料追加可能だ。
坊や、焼肉のタレをおごってやるから口をアーンしな。



tigerhole12
焼いては喰い、焼いては喰い、焼いては喰い・・・
俺達はまさにブレーキの壊れたダンプカー。
ああッ人間が肉を喰うッ!
あんなに多くっ、あんなに早くっ!
と、とても同じ人間がやる事とは思えない!!

会話する暇もなく肉が次々に口の中に放り込まれていく。



tigerhole13
会議は中止、中止、こんなんじゃ焼肉も食えん!
ということで焼き肉に集中する私達。
いや、肉を通じて心で会話をしていたのだ。
涙のしょっぱい味付けで肉を喰った人間でなければ本当の人生に対するファイトはわかない!



tigerhole14
tigerhole15
ワンモア(おかわり)!
延長コールに乗ってカルビ、豚バラ、ハラミの3人タッグの登場だ!



tigerhole16
さらに大ライスまで!
さあ、この20ドルで5ドルの肉を頼み、残りはライスでも喰いたまえ。



tigerhole17
さあ、延長戦の開始だ。
先陣を切ったのは豚バラ。
アイ・ハブ・ァ・ウィン(われ勝てり)!!



tigerhole19
焼けた豚バラにタレを付けてライスに乗せれば3冠王クラスの破壊力。
「ど、どえらいことになったぞ!」
「ブッタバラー対ヤキニク・タレー戦が、レフェリーはホワイトライスで見られる!」
「バッ、バカッ、まきぞえくったらないッ!逃げろ!」



tigerhole20
カルビが、ハラミが、ホワイトライスと共に襲いかかる!
立ち向かう俺達は肉汁とタレまみれだ。

全力で戦って、ただひとつわかっていることがある。
・・・あいつは・・・いいヤツだ、と。



tigerhole18
ローリングミートクラッチホールド(回転肉固め)!
なあっ何だあ、あの技は!?
今までに見た事もない肉喰い技だ!!
ま、まいったあ、ギブ・アップだあ!!



ワンッ、ツーッ、スリ~~~~~!!!
カンカンカンカン!!
ファイトマネーはヒフティーヒフティーだ。
サンキュー、プロモーターさん!


ふう、ご馳走様でした。
いやぁ、たらふく肉を食わせていただきました。
さすがのわたしも これで精根つきはてて完全フォールだ。
会議という名の飲み会のはずなのに、黙々と焼き肉を喰い続けてたよ。
満腹満足で店を出たのはゴングから僅か50分だったという。
肉と飯だけで野菜は薬にしたくともカケラもない、この一点集中の地獄こそカゴハラ・スタイルの極意!!
ダニエル籠原(談)


地図

36.1659983,139.3155067

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, 籠原, エリア, 埼玉, グルメ, 焼肉
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.