カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

ファミレス・チェーン店のグルメ 羽生のグルメ

羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」のチーズローストチキン(フットロング&トマトピクルス増量)


昨日のラグビーW杯の日本vsサモア戦、シビレさせていただきました。
特に後半終了間際の4トライ目は最高でした。
4年前の南アフリカ戦の最後を思い出しました。
サモアの最後の最後で諦めずにスクラムを選択した気合にもシビレました。
最終戦のスコットランド戦、4年前の雪辱を晴らすときは今!

いや~、それにしてもラグビー観戦は身体に力が入りますね。
「いけっ、いけっ!」っと、気がつくと拳を目一杯握りしめているので、見終わるととても疲れています。



羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」


さて、今回やってきたのは羽生イオンの3階にあるフードコート。
お目当ては久しぶりのです。
サブウェイはとてもお気に入りなんですけど、最近は閉店ラッシュで、熊谷のティアラのお店も無くなってしまったのです。


チーズローストチキン(フットロング)


早速オーダーします。
いつもはBLTばかりだけど、たまには別のをと思ってチーズローストチキンをチョイス。
もちろん2倍量のフットロングでいきます。
以前はフットロングは価格も量も2倍だったけど、今は価格がお得になっています。
なお、フットロングは気分的には1本丸ごとかぶりつきたいところだけど、実際にはそのままでは食べづらいので半分に切ってもらいます。


トマトピクルス増量


サブウェイは挟むパンや具材を色々とカスタマイズできるのが魅力。
特に野菜は無料で増量できるのでオススメです。
今回は「トマトとピクルスを限界まで入れてください」とにこやかにお願いしてみました。




味付けのソースも自分で選べます。
店員さんによると「チーズローストチキンはチーズがしっかりしたを味しているのでソース無しがおすすめ」とのこと。
なるほどセニョリータ、でも今日の気分はバジルソースなんだ、申し訳ないがね。
ちなみに半分ずつ別のソースにしてもらえば別の味が楽しめたりもします。




しっとりローストチキンにチーズ、それにたっぷりのフレッシュな野菜。
ふんわりパンに良く合っていい感じです。
やっぱりいいですなぁ、サブウェイのサンドウィッチは。
しっかり食べてお腹いっぱいになっても罪悪感がないのが更にいい。
熊谷店が無くなったのが非常に非常に悔やまれます・・・


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ, 羽生のグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.