おしらせ

太田市東金井町「グルメロード」のセレブディナースペシャルバイキング 前編

閉店

閉店しました

全国の極限腹減者、底無胃袋者、無限食欲者、待たせたな!!
今日はお前たちの胃も脳も満足させるぜ!!




という訳で籠原から車を走らせてたどり着いたのは、喰いしん坊どもの聖地、お馴染みの「グルメロード」だ。
他を寄せ付けない、その強烈無比なバイキングは全国的にも有名で、たびたびTVでも放送されるほど。
カゴハラネットでの記事ヒット数は合わせて20000を超えるほどの凄まじさだ。




今日はとうとう、いよいよ、満を持して、夜のグルメロードに挑戦だ。
夕暮れに浮かび上がる幻想的なネオンに心が躍る。
夜に入場を許されるのはセレブのみ。
その上、スペシャルなバイキングと名乗ってるとあっちゃあ、期待は高まろうってなもの。
しかも今回は昔、勤めていた会社で一緒だった先輩と一緒の参戦。
俺達の食欲は昔のままだぜ!







夜の開店の17時ちょっと過ぎに入店。
ふむふむ、お惣菜の構成は昼とそれほど変わらない感じだ。
一部の温かいお惣菜は保温器に入ってるんだね。
これだけの種類の惣菜をいっぺんに出すんだから、それが冷めてしまうのが今までの難点だったけど、これなら何とかなりそうだ。
それにしても、まだ手の付けられていないお惣菜の数々はまるで悠久の大地に広がる豊かな小麦畑のようだ。
これを存分に収穫できるとは感激!




ディナー限定で焼酎飲み放題だって。
自家製梅酒もあるぞ。





さすがに開店直後とあってお客さんはまばらだが、入って右の部屋がなにやら騒がしい。
むう、団体さんか!
しかも子供たちが多い所を見ると、なにかのチームの打ち上げか!?
こりゃあ大混乱になること間違いなしだ。
速攻でオカズを確保せねばなるまい。




まずは色々と盛ってみた。
エビフライに生姜焼き、肉団子に豚角煮に酢豚、野菜サラダに煮物。
もうね、味や栄養のバランスなんて何も考えてないよ。
ここに来たらそんなことは考えるだけ無駄。
おもいっきり楽しむことだけを考えるべきなんだな。
お惣菜は冷めちゃっているのもあるけど、これだけの種類を出してるんだ、そりゃあ仕方ない。




エビチリに焼き鳥、餃子。
エビチリや焼き鳥は初見だね。
昼もあったりするのかな?
餃子や焼き鳥なんてわざわざここで食べなくてもいいようなものだけど、ついつい手に取っちゃうんだよね。
なお、これでも全惣菜の1/5も取っていないだろう。
出ている全種類を食べるとなったら・・・無理無理!




天ぷらは好きなネタを好きなだけ揚げてもらえるぞ。






もちろん寿司も忘れちゃいけない。
マグロ、ハマチ、いくら、ねぎとろ。
相変わらずデカイ。




寿司は一つ一つ握ってくれるため、提供に時間がかかってしまう。
混んでないうちに握ってもらわないと長時間待つはめになってしまう。
案の定、その後は寿司カウンターに長蛇の列ができてしまう。
通称「セレブ渋滞」である。


後編へ続く!


グルメロードの凄さは過去の記事を参照していただこう。
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2012-02-08)


太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2011-07-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 今日の食事も一人、いわゆる「ソロ」であります。 食事を複数人数で楽しく頂くのは好きですが、食事そのものに集中するときは一人のほうがいい。 特に食べ放題では自分のペースで食べられるので、ソロの確率が高くなります。 同じくらいガッ...

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2010-05-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 場所はまたしても太田市東金井町の「グルメロード」です。 前回、前前回とも庶民ランチで行った私だが、やはりセレブに憧れる気持ちは高まるばかり。 我慢できずにセレブを体験しにやってきました。

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び(2010-05-29)
太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び
閉店しました またしても行ってしまいました、太田市東金井町にある「グルメロード」です。 ここはご存知の通り「和洋中入り混じったお惣菜を盛り放題」という壮絶なところ。 気力体力ともに充実した時でないと行けません。

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング(2010-02-24)
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント