ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市筑波一丁目「いきなりステーキ 熊谷店」のUSリブロース300g(ゴールドカード誕生月プレゼント)

投稿日:


いつもはワイルド、今日はリブロース。
普段は手の届かない憧れの君。
年に一度のこの日をずっと待っていました!






熊谷市筑波一丁目「いきなりステーキ 熊谷店」


やってきたのは熊谷市筑波一丁目の「いきなりステーキ 熊谷店」です。


リブロースステーキ300g無料


今日の目的はこれ。
待ちに待った誕生月に来るクーポンでリブロースステーキ300gが無料!
更にゴールドカードでドリンク1杯無料!
うはははは、今日は財布レスで入店できるぜ!


コーラ


まずは食前酒としてコーラをいただこう。
黒烏龍茶?
ステーキにはコーラに決まっているだろう。


リブロースステーキ300g


さあ、来ました来ました。
リブロースステーキ300gです。
ちなみに焼く前に「このお肉でよろしいですか?」と生肉を持ってきて確認してくれます。
おお、こんなに大きくて厚い肉を焼いてくれるのか!とテンションがあがるよ。
ワイルドステーキした食べたことのない私、たとえ内心ドキドキでも、余裕な顔で「ああ、それでお願いするよ」と言っておこう。




んんん~、一枚肉は流石に迫力あるな。
さっき見た生肉、焼くと小さく縮むと思ってたんだけど、想像以上に大きくて嬉しビックリ。




今回はレアでオーダー。
うん、美味い!
やわらか赤身、流石にいつも食べているワイルドステーキとは全然違う。




歯ごたえのあるワイルドステーキもいいけど、こっちを食べちゃうと色々とアレだな。
これでこれなら、もっとお高い肉なら・・・(ヨダレ)




その後は各種調味料を使って楽しもう。
あれ、焼肉のタレっぽいのは無くなったのかな?




ステーキの上に乗っているバター。
これは付け合せのコーンをポテトに変えてじゃがバターにしてもいい。




マスタードのチープな酸味が妙に好き。
アメリカンなステーキの気分になります。
できれば酸っぱめのステーキソースもあると更にいいんだけど。




でもまあ、最終的にはシンプルに塩をちょっとが一番美味しい。
ハッピーバースデー、おれ。


ライス大盛り


ライスは大盛りをオーダー。
かなりの量です。
これは鉄板の上に置き、ステーキソースをかけて食べるのが好き。



ふう、ご馳走さまでした。
満腹満足です。
来年の誕生が待ち遠しいであります。



ライスは有料です


ちなみにこのクーポンでのプレゼントステーキ、ライスやサラダはつきません。
危ない危ない、念のために財布を持ってきててよかった(汗)




掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.