熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ 閉店

熊谷市筑波一丁目「いきなりステーキ 熊谷店」のUSリブロース300g(ゴールドカード誕生月プレゼント)

2019年3月13日


閉店しました

いつもはワイルド、今日はリブロース。
普段は手の届かない憧れの君。
年に一度のこの日をずっと待っていました!






熊谷市筑波一丁目「いきなりステーキ 熊谷店」


やってきたのは熊谷市筑波一丁目の「いきなりステーキ 熊谷店」です。


リブロースステーキ300g無料


今日の目的はこれ。
待ちに待った誕生月に来るクーポンでリブロースステーキ300gが無料!
更にゴールドカードでドリンク1杯無料!
うはははは、今日は財布レスで入店できるぜ!


コーラ


まずは食前酒としてコーラをいただこう。
黒烏龍茶?
ステーキにはコーラに決まっているだろう。


リブロースステーキ300g


さあ、来ました来ました。
リブロースステーキ300gです。
ちなみに焼く前に「このお肉でよろしいですか?」と生肉を持ってきて確認してくれます。
おお、こんなに大きくて厚い肉を焼いてくれるのか!とテンションがあがるよ。
ワイルドステーキした食べたことのない私、たとえ内心ドキドキでも、余裕な顔で「ああ、それでお願いするよ」と言っておこう。




んんん~、一枚肉は流石に迫力あるな。
さっき見た生肉、焼くと小さく縮むと思ってたんだけど、想像以上に大きくて嬉しビックリ。




今回はレアでオーダー。
うん、美味い!
やわらか赤身、流石にいつも食べているワイルドステーキとは全然違う。




歯ごたえのあるワイルドステーキもいいけど、こっちを食べちゃうと色々とアレだな。
これでこれなら、もっとお高い肉なら・・・(ヨダレ)




その後は各種調味料を使って楽しもう。
あれ、焼肉のタレっぽいのは無くなったのかな?




ステーキの上に乗っているバター。
これは付け合せのコーンをポテトに変えてじゃがバターにしてもいい。




マスタードのチープな酸味が妙に好き。
アメリカンなステーキの気分になります。
できれば酸っぱめのステーキソースもあると更にいいんだけど。




でもまあ、最終的にはシンプルに塩をちょっとが一番美味しい。
ハッピーバースデー、おれ。


ライス大盛り


ライスは大盛りをオーダー。
かなりの量です。
これは鉄板の上に置き、ステーキソースをかけて食べるのが好き。



ふう、ご馳走さまでした。
満腹満足です。
来年の誕生が待ち遠しいであります。



ライスは有料です


ちなみにこのクーポンでのプレゼントステーキ、ライスやサラダはつきません。
危ない危ない、念のために財布を持ってきててよかった(汗)




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ, 閉店
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5