お知らせ

本庄市けや木1丁目「バタチキ 本庄店」のカレー&チキン食べ放題のランチビュッフェ

本庄のグルメ


本庄にカレーとチキンが食べ放題のお店あり。
カレーはともかく、チキンも食べ放題?
どんなチキン?
気になっていってきました。



本庄市けや木1丁目「バタチキ 本庄店」


やってきたのは本庄市けや木1丁目、JR本庄駅南口の前の道路を真っすぐ行ったところにある「バタチキ 本庄店」です。
っここは元は馬車道だったところかな?


ランチビュッフェ


今日のお目当てはこれ。
ランチのカレーなどが食べ放題のランチビュッフェ。


他のメニュー



他のメニューもあります。
カレーうどんやつけ麺があるとは珍しいな。





券売機でチケットを買って席に付き、好きなものを取りに行きます。
カレー3種
ノーマルナン
ライス
サラダ
漬物類
ラッシー
唐揚げ
チキンティッカ
あたりが食べ放題。



食べ放題開始!


一通り取ってきました。
さあ、頂きましょう。



バターチキンカレー



バターチキンカレーはサラサラで甘口系、チキンゴロゴロ味は薄め。
ミルクとトマトっぽい味でとても食べやすい。
甘いカレーがあるのはとてもありがたいね。


ほうれん草のカレー



ほうれん草のカレーもサラサラ、チキンゴロゴロ中辛あたり。
色の割には際立った特徴はなく、普通に食べやすいカレーです。


キーマカレー



キーマカレーはひき肉たっぷり、辛口。
ナンにたっぷり絡めていただきましょう。
ナンも食べやすい大きさです。


3色カレーライスも可能


ライスもあるので3色カレーライス。
カレーは同じでもナンとは別の感覚で食べられます。


唐揚げ&チキンティッカも食べ放題


唐揚げも食べ放題。
この唐揚げはしっかり下味がついていて美味しい!
チキンティッカも同様!
無くなるとどんどん補充されるのでガンガンいけます。
むう、もしやこっちが本体か!?
結局、カレーはそこそこにこればかり食べてたよ。



ぷっは~、満腹です。
カレー食べ放題は久しぶりだったな。
ご馳走さまでした。
なお、ランチビュッフェのナンはプレーンのみだけど、ディナービュッフェはチーズ、ガーリック、ほうれん草のナンも食べ放題になります。


唐揚げ食べ放題定食も!


そしてこんなメニューも・・・
唐揚げ食べ放題!!!
無限唐揚げ定食!!!
45分間!!何個でも!!!
こんなの出されたら・・・戦争だろうがっ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント