お知らせ

【明日開催】―あついぞ!熊谷― バーニングマンレース2017【天気が微妙】

埼玉のイベント・スポット


明日の7月29日(土)、日本一暑い熱い街で、あの熱いイベントが今年も開催!!!!
自転車とランニングのレース「バーニングマンレース」が行われます。
今年で6回目となるバーニングマンですが、初年度から出場している私、もちろん今年も出場します。



―あついぞ!熊谷― バーニングマンレース2017


毎年毎年、高温で灼熱のレースだったんだけど、去年は天気が曇りで気温が低めでした。
全然バーニングじゃなく、走るのは楽なんだけど、燃焼感はイマイチでしたね。
そして今年もどうやら天気は微妙です。
曇りならまだしも、時間によっては雨が降るかも・・・
雨は勘弁してほしいなぁ~




開催場所は熊谷スポーツ文化公園(くまがやドーム)内です。
時間は午前中と午後に自転車、夕方以降にランニングとなります。
ちなみに入場料とかはありませんので、だれでも気軽に見学できます。
目の前ですごいスピードで自転車が走るのを見るのは迫力ありますよ。
天気的には見学にはバッチリですので、興味のある方、お近くの方は是非とも見に来てください。




私は今年は久々に5時間で出場です。
午前3時間と午後2時間の合計5時間、2人チームで走ります。
単純計算で2時間半か。
天気なんて関係ねぇぜ、完全燃焼でかっ飛ばそう!


公式サイト

http://www.tour-de-nippon.jp/series/burningmanrace-bike2017/


過去の記事


第5回(2016年)

「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2016」参戦記
https://cycle.kagohara.net/2016/07/20872.htm/

第4回(2015年)

「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2015」参戦記
https://cycle.kagohara.net/2015/07/19917.htm/

第3回(2014年)

「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2014」参戦記
https://cycle.kagohara.net/2014/07/18439.htm

第2回(2013年)

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その1
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その1
ここは埼玉… 作戦地区名 エリアKUMAGAYA… 高気温中の高気温! 灼熱の激戦区 エリアKUMAGAYA! 生きてペダルを踏める運はすべて直実の気分まかせ! おれたちゃ、エアコンと手をきって、地獄のロードを手にとった… 暑さ知らずの銀輪...

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2
自分でも不思議に思う事がある… なぜ怖くないんだろう? もしかしたら…落車でシャバとおさらばかもしれないのに! だが…その問いかけと同時に、きまってでる答は…こうだ!! 疾走れ!!踏め!!おまえは自転車乗りだ!! そうさ…おれは自転車乗りだ...

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その3
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その3
なさけないな、まったく たまに戦闘走行をやっただけでこのザマだ…… しょせんは、狼と犬とのちがいだ… 狼は犬にもなれるが、犬は狼になれん…

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」 総括
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」 総括
前回からの続きです。 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その1 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース20...


第1回(2012年)

あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ! 前編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ! 前編
7月28日(土)は各地でお祭りなどのイベント盛りだくさん。 そしてロンドンオリンピックも開幕し、世界中で大騒ぎです。 そんな中、私は熊谷で行われたイベントに参加してきました。

あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編
前回からの続きです。 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 前編

あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 後編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 後編
前回からの続きです。 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 前編 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント