お知らせ
2024.04.02

バーニングマンレース2015 エントリー受付開始間近!

埼玉のイベント・スポット

キタキタキタキタッーーーーー!!!
日本一暑い熱い街で、あの熱いイベントが今年も開催決定!!!!
エントリー受付開始は明日だ!!!!!!


df9cd1e1aa2d45ad0c44211ca24b0343
今年で4回目となるこのイベント、夏真っ盛りの7月下旬、日本一暑い熊谷で自転車&リレーマラソンの耐久レースをやるという、完全に頭のネジが溶けきった、最高にイカれたイベントです。
私は自転車で、第1,2回はチームで、第3回はソロで参加しています。



このイベント、走り終わった時はあまりの暑さと疲労で「もう二度と出ねぇ!」なんて思うんですけど、しばらくするとまたムズムズしてきちゃうんですよね。
そして何と言っても近いのがいい!
朝に行って、パーッと走って、そして帰ってくる。
とても簡単でいいのです。


s-IMG_5219
今年の開催日は7月25日です。
エントリーは4月9日(木)13時より開始!

私は去年以上の成績を目指し、3時間ソロで出場する予定です。
ウォォォォォ、燃えてきたぜ~~~!!!


公式サイト
http://burning-man.wizspo.jp/


過去の記事

第3回(2014年)
「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2014」参戦記
https://cycle.kagohara.net/2014/07/18439.htm

第2回(2013年)
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その1


籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2
自分でも不思議に思う事がある… なぜ怖くないんだろう? もしかしたら…落車でシャバとおさらばかもしれないのに! だが…その問いかけと同時に、きまってでる答は…こうだ!! 疾走れ!!踏め!!おまえは自転車乗りだ!! そうさ…おれは自転車乗りだ...

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その3
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その3
なさけないな、まったく たまに戦闘走行をやっただけでこのザマだ…… しょせんは、狼と犬とのちがいだ… 狼は犬にもなれるが、犬は狼になれん…

籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」 総括
籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」 総括
前回からの続きです。 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その1 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース2013」参戦記 その2 籠原歩人自転車部「あついぞ!熊谷 バーニングマンレース20...


第1回(2012年)
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ! 前編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ! 前編
7月28日(土)は各地でお祭りなどのイベント盛りだくさん。 そしてロンドンオリンピックも開幕し、世界中で大騒ぎです。 そんな中、私は熊谷で行われたイベントに参加してきました。

あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編
前回からの続きです。 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 前編

あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 後編
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 後編
前回からの続きです。 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 前編 あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント