お知らせ

朝からカレーは幸せです

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    私も朝カレーで262本打って、いや売ってやるぜ!

  2. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝からカレー・・・。
    イチローみたい!

    カレーには、びっくりしません。
    びっくりするのは、それに蕎麦も付いてるってこと!!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > おぽんさんさん
    ここはチェーン店なので入りやすいですね。
    でも私は食券機の前で迷いがち・・・
    そしてそのうちお初のところにでも平気で入れるようになりますよ。

  4. おぽんさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさんの記事を見て初めてゆで太郎行ってきました!
    お初の所はなかなか入れないのですが、メニューの写真まで載せていただいているんで、パッと注文できました。
    ダニエルさんに背中を押していただいたようで心強かったです!
    私もダニエルさんの足跡をたどり美味しい物を堪能させていただきたいとおもいます。