お知らせ

赤城乳業のガリガリ君「アイスコーヒー味」

籠原周辺のグルメ

しかしまあ、暑いわな。
6月頭だってんのにこの暑さ・・・
ということで今日は涼しくて冷たくてさっぱりしたネタで。
暑いといえばアイス、そしてアイスといえばガリガリ君。
ちょっと前の「ミルクたっぷりとろりんシュー味」はとても美味しかったね。




最近発売されたアイスコーヒー味も買ってみたぞ。
これは60円前後で売っているガリガリ君のノーマルタイプ。
最近は倍の値段のリッチシリーズをよく食べていたから、なんだかとても安く感じられるね。




袋を開けるとふゎ~っと広がる珈琲の香り。
おっ、いいねぇ、いいねぇ。
結構本格的な香りだぞ。





これだけ暑いとさ、アイスのこってりとした乳脂肪分は欲しくないんだよね。
そしてベタベタコテコテの甘さもちょっとかんべんして欲しい。
純粋にすっきりした氷菓を食べたいところだよね。




これはそんな要望にピッタリ!
渋いアイスコーヒーの味、そのものだよ。
過剰な甘さも無いし、後味もスッキリだし、こりゃあいいや。
ガリガリ君は梨味が至高との考えは揺るがないけど、この夏はこれも合わせて2トップ体制で行くか!





最後に涼し気な富士山の画像でもどうぞ。
この日はやっぱり朝から暑かったけど、さすがに5合目となると涼しかったよ。







にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    あっちのはお遊び、こっちのは本気ですね。
    実際、これはいい出来だと思いますよ。

  2. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きわもの味で「ガリガリ君のヤツ、調子にのってやがる!」と、お冠の長女。
    「もう、食べてやんないっ。」と言ってましたが、いい意味で期待を裏切ってくれますねぇ。
    これなら、アダルトの私めにも食べられそう。
    でも・・・歯に沁みそう・・・

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    お、ストック済とはやりますね。
    ちなみにウチにもコンポタが一本眠ってます(笑)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くるかめさま
    個人的には久々のヒットアイスでしたね。
    リッチ系もいいけど、やっぱりガリガリ君は氷菓タイプが本命ですね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    ガリ梨一筋の私ですが、この夏はちょっと浮気しちゃいます(笑)

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たけのこさま
    OH…それは悲しいですね・・・

  7. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くるかめさん推しで沢山買い、冷凍庫にストック中なのです。
    実はコンポタもストック中なのは内緒です(笑)

  8. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コーヒーフロートってカップアイスが有りましたよね
    味がよく似てます!

  9. くるかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイスコーヒー味好きですね!
    この安いガリガリくんのレパートリーを増やしてほしいなあ^^;

  10. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べました
    これも美味しいですよね

  11. たけのこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    村とナイスp

    歯が抜けちゃってアイス食べられない