地域情報

熊谷近郊で500円でスィーツを食べられる本「SWEETS VISA」

いやぁ、それにしても寒いわな!
火曜日は雪は降るし、朝方はずっとマイナスだし、日中も5度前後だし。
まあ、2月が寒いのは当たり前だけど、早く暖かくなってほしいと願う毎日であります。




s-sweetsvisa01
ところで巷で噂のこれ、先日ゲットしてまいりました。
この本は

・熊谷近郊で使える
・指定のスィーツを500円で食べられる

というもの。
お店に行って該当ページを提示すればOK。
そして会計時にスタンプを押してもらうというもの。
去年に発行された熊谷近郊で500円でランチを食べられる本「LUNCH PASSPORT」のスィーツ版ですね。


s-sweetsvisa05
掲載されているお店は和菓子も洋菓子も、温かいのも冷たいのも、合わせて74店舗も。
なお、

・一店舗につき3回まで利用できる
・一人一冊必要

という制限は前回と同じ。


s-sweetsvisa06
掲載されている料理はどれでも500円!
パッと見、元の価格は700~900円くらいのスィーツが多い感じだね。
この本は980円なので、3店も使えば元が取れちゃう計算だ。
中には1000円超えのスィーツもあり、普段はなかなか手が出ないこういうのもチャンスだ!


s-sweetsvisa07
使える時間に制限があるお店がある場合あり。
営業時間内ならいつでも使えるとは限らないぞ。
それと「限定○○食」がある場合も。
「LUNCH PASSPORT」では早々に完売と言うケースが結構あるみたいだね。


s-sweetsvisa08
今回はテイクアウトもあるよ。
また、範囲が結構広域に渡っているね。
全制覇するのはかなり大変だぞ。


s-sweetsvisa09
使用期限は7月末日まで。
たっぷり半年あるね。



私は前作の「LUNCH PASSPORT」は、せっかく買ったのに未だに一回も使ってない・・・
あれは使用期間が2月末までだから、それまでにはどこかに行きたいなぁ。



ちなみに妻にこの本を見せて、ドヤ顔で「第2弾が出たよ!」と解説し始めようとしたところ
「あ、やっと買ってきたの?もう○○さんとどこに行こうか話し合ってたよ!」
な、なんてこった・・・



当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-地域情報
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5