埼玉のイベント・スポット

深谷で収録「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き」4/8夜放送

2012年4月4日 執筆者 : ダニエルさん

これがトップアスリートというものか。
その戦いぶりを見た。
そして圧倒された。
まるで次元が違う。
この世にはこんな人達もいるのか・・・




「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き」が4月8日(日)18時30分時よりTV東京で放送されます。
実はこの番組、2011年2月26日に収録され、同年4月に放送される予定でした。
しかし、3月に東日本大震災があったため、放送はひとまず中止となりました。
それがようやく今回、放送されることになりました。



その一部分が花園フォレストで撮影されました。
事前に告知があったので、本物の大食いをこの目で見るチャンス!とばかりに観覧に行きました。



出場者などの撮影は厳禁とのことでしたので、差し障りの無い部分だけでも紹介しましょう。
スケジュールはこの通り。



この日の撮影は外。
当日は凄く寒かった・・・
この寒い中で選手たちはスイーツを食べるのか!



この時点で午後5時、競技開始は6時半の予定。
おお、登場だ!
ちなみに私、この時まで「ふかっちゃん」だと思ってました・・・



ふっかちゃんの撮影会に子供たちも大喜び。
市長さんも来てたぞ。



ここに来る選手は8名。
1回戦としてお昼には駅弁を10個くらい食べてきているんだって!
そしてここで食べるのは・・・



フォレストといったらスイーツしか無い。
ここでの勝負は「~女性の夢スイーツ大食い45分勝負~」だ。
おお、スタッフが撮影用のサンプルを設置しているぞ。
どれどれ・・・




うひゃ~、これ全部食べるの!?
一人で!?
丸ごとの○○○!?
○kgの○○○!?
最後は○○○○○○!?
全部で9種類、総重量は10kgほど!!
この内の1皿すら食べ切るには苦労しそうだ(汗)



この後は選手入場から競技へ。
もちろんここでは写真や経過、結果を公表することはできないので、放送当日をお楽しみに。
いや~、そりゃあもう、すごいもんですよ、ハイ。
どこをどうやったらあれだけの食べ物がそのお腹に入るの!?

目の前で見ててもなお、信じられません。
それなのに選手の皆さんのスタイルが良くてビックリ。
血糖値だとか胃の容量だとか満腹中枢だとか、いったいどうなってんの・・・
なお、ここでの一位通過の選手の笑顔が可愛くて、見物客へのサービスも良く、一発でファンになっちゃいました。



4/8(日) 18時30分時よりTV東京で放送です。
当日はカゴハラ市をはじめ、各地でイベントが盛りだくさん。
でも夜はTVの前に座れよ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-, ,