埼玉のイベント・スポット 深谷のグルメ

深谷市後榛沢「アンジェリーナベリーズファーム」でいちご狩り

2022年5月11日 執筆者 : ダニエルさん

さあ、狩りの時間だ。赤い大きな実を狩って狩って狩りまくれ!



深谷市後榛沢「アンジェリーナベリーズファーム」


やってきたのは深谷市後榛沢にあるいちご農園「アンジェリーナベリーズファーム」です。
今回はドキドキワクワクのいちご狩りにやってきました。




ここは4種類のいちごが45分間食べ放題となっています。
受付を済ませたら狩りの時間だ!



紅ほっぺ



大きな赤い実を選んで狩り、その場で口に放り込みます。
文句なしの大きさ、美味さ!
これが食べ放題とは天国すぎる。



かおりの



酸味が少なくさっぱり食べやすいな。
受付時に練乳かチョコソースをもらえます。
お替りやチェンジも可能ですが、容器は一人一個なので大事に使いましょう。



恋みのり



大粒で香り高い。
美味しそうないちごを探して取り食べる。
単純明快にしてすごく楽しい。
この行為、やはり「」という言葉でいいんだろう。



あきひめ


果汁が豊富で酸味が少な目。
正直言ってどれも美味いから違いはそれほどわからない。
でも4種類を一通り食べたあとの2周目になると違いがわかります。



練乳イチゴ食べ放題!


前半はそのままいちごの風味を味わって食べる。
そして後半は練乳をつけて快楽度をMAXに高める!
練乳とイチゴの相性は言うまでもなく抜群。
イチゴが4種類で400万パワー、練乳をかければ3倍の美味さで1200万パワーだ!
練乳イチゴを食べ放題、全人類の夢が今ここに!



ドリンクもあり


セルフでお茶やコーヒーなどのサービスも有ります。




テイクアウト用の販売もあり。
他にジェラートやシャーベット、かき氷やドリンクなどもあり。



ご馳走様でした。
壮絶に満腹、そして超満足。
何パック分食べたかな?
なんだか数年分のいちごを食べ尽くした感じです。
それにしても楽しかった!
いちご狩りの真骨頂はこの「千切っては喰い、千切っては喰い」ですね。
この快楽度はやってみないとわからないぜ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット, 深谷のグルメ
-, , , , ,