埼玉のイベント・スポット

第10回深谷宿ミステリツアー:ツアーブック配布開始

投稿日:2010年4月17日 更新日: |author: ダニエルさん

まるで冬に逆戻りしてしまったかのような最近の陽気、いったいどうなっちゃったんでしょうかね?
いつもなら花見も終わって若葉が芽吹き、月末からのGWの計画を立てる頃だと言うのに!
確か去年の今頃は高速1000円とかでETCが品薄だったっけ。
結局、ETCカードは作ったものの、本体はまだ買ってないや。



去年のGWと言えば、初めて参加した「深谷宿ミステリーツアー」が印象深く残ってます。
去年の一連の記事はこちら。
第9回「深谷宿ミステリーツアー」開催中
深谷市宿根「パンチャピエーナ」のランチセット
深谷市仲町2丁目「カフェ花見」の珈琲ぜんざいとチョコバナナサンデー
深谷市仲町2丁目「富士屋」のサンドイッチ
深谷市稲荷町「木村屋」のバナナボート


そして今年も深谷宿ミステリーツアーは開催されます。
深谷宿ミステリーツアーとは、一編の短編推理小説(ツアーブック)を読みながら、深谷の街中を歩き、自分で見つけたヒントを組み合わせ、回答を導き出すゲームです。
物語の登場人物になりきって深谷の街の散策を楽しめます。
今回は第10回、題名は「大切な場所」です。
fukayamis


詳しくは以下を。
第10回深谷宿ミステリツアーを開催いたします:深谷商工会議所

ツアーブックの配布
平成22年4月17日(土)より

エントリー期間
平成22年4月24日(土)~5月5日(水)

ツアーブック配布・エントリー場所
* 活性化サロン「一休」 TEL 575-0088
* 深谷市観光協会 TEL 575-0015
* 深谷シネマ TEL 551-4592

第10回深谷宿ミステリーツアーチラシPDF注意!(1.3MB)


参加する場合、まずはツアーブックを手に入れましょう。
本日4月17日から配布開始です。


今回の物語は手に汗握る冒険活劇か?
はたまた神経をすり減らすサスペンスドラマか?
それとも心温まるハートフルコメディか?
真相は自分で確かめろ!!

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-埼玉のイベント・スポット
-,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.