お知らせ

栃木県佐野市越名町佐野プレミアム・アウトレット内「ベーグル&ベーグル」のB.E.L.T.ベーグルサンドのセット

籠原周辺のグルメ

さて、今度こそ本当に佐野プレミアム・アウトレットにやってまいりました。




まずはぐるりと見て回ります。
冬の平日とあって人出はまばら。
特に欲しい物も買う物もないので、ぶらぶら歩きます。
この日は非常に暖かく、絶好の散歩日和となりました。





ちょうどお昼時なので、ここはひとつ、なにかおいしい物を食べよう。
飲食店のリストを見ると・・・
スタバ、カプリチョーザ、とんかつ和幸、デニーズ、マック、ピザーラ・・・・
う~ん、あまり特別なお店は入ってないぞ?
これじゃあ、わざわざここまで来た甲斐がないってもんだ。


とはいえ、どこかに入って腹ごしらえは必要だ。


その中で今まで見たことがない「ベーグル&ベーグル」に決定。
お、ここはそこそこ混んでるぞ。






中に入るとベーグルがいっぱい!
そのままのベーグルも食べれるし、色々なもの挟んだベーグルサンドも作ってもらえます。




えーっと、何にしようかな?
普段はこんなお洒落っぽいお店に入ることはないので、何を注文すればいいかわからない(汗)
初めてスタバに入ったときと同じくらいオロオロ。
こういう時は日替わりのセットが一番無難だろう。




さて、出来ました。
本日のランチプレート「B.E.L.T」です。
ベーグルサンドにサラダ、スープ、ドリンクが付きます。
本日のサラダとスープは北海道男爵のポテトサラダとコンソメスープ。
ドリンクは「フレッシュオレンジジュースをくれたまえ!」でいこう。





ベーグルの生地は13種類から選択可能。
今回は「トマト&パルメザン」にしてみました。




「B.E.L.T」とはベーグルに「B」ベーコン「E」エッグ「L」レタス「T」トマトを挟んだもの。
鮮やかなスクランブルエッグ、重なったベーコン、厚切のトマト、フレッシュなレタス。
う~ん、みるからに美味そう。




それでは頂きましょう。
ベーグルの構造上、具がはみ出ないように食べるのが大変だ!
もちっとしたベーグル生地はちょうどいい歯応え。
この歯応えのため、食べるときはそこそこ顎が疲れますので、心して噛もう。
また、満腹度も高くなると思われます。




たっぷり入ったスクランブルエッグがいい感じ。
BLTに卵が入ることによって味はぐっとレベルアップ。
ベーコンの脂&塩味と卵の甘みがよく合います。
こりゃあいいな。





サラダとスープも付いていて、バランス的にはちょうどいい。



ふう、ご馳走様でした。
美味しかったね。
でもちょっとこれだけじゃ足りないなぁ。
さてさて、そういえばさっき美味しそうなもの売っているお店を見かけたぞ。
今度はソレを頂くか・・・
次回へ続く。


地図


にほんブログ村

 
 籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピンクフラワーさま
    あまりオシャレなところは私のような者にとって居心地が・・・(汗)
    一人ではとても入れません。

  2. 絵sora より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり拝見していましたが。。。。。


    お洒落な所ですね。。。。☆(^_-)-☆


    村ポチ☆

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    touwasangyou55さま
    地元の美味しいお店を期待して行ったのですが、考えてみればそれぞれちゃんとお店を持っているわけで、アウトレットにわざわざ出店する必要は無いですね(苦笑)
    味音痴の件はおそらく私の舌もそうだと思います。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    さすがにコレだけでは足りませんでしたね。
    でもこのお値段では追加するのもちょっとね(笑)

  5. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コチラへ行く「チャーターバス」なんかも一時期は企画されていましたが、平日のこの状況は「アウトレット」がアチコチに出来たことによる現象でしょうかね?

  6. touwasangyou55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地元の美味しいお店が入っていると良いのにね。食べる事は大切です。
    ジャンクフード・ファストフードでは日本の微妙な味が解らなくなる。
    最近の人は、味音痴が多い。
    アメリカにお米の味が解らないかもしれませんが、中国には解って貰える気がする。現実日本のおコメを美味しいと言っているし、果実も高値で売れている。

  7. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうでしょうね~
    もう少しお腹に入れないと(^w^)
    美味しそうですが、結構良い値段してますね