深谷のグルメ

深谷市国済寺「いっちょう」の豪海鮮丼とレディースセット

投稿日:2010年5月26日 更新日: |author: ダニエルさん

今回はおなじみ「いっちょう」のネタ。
相変わらずの膨大なメニューは見るものを圧倒させます。
結構な回数行っているのですが、いまだに同じメニューを頼んだことがないぞ。
さらに個室でゆっくりできるので、実は重宝しています。



今回注文したのは「豪海鮮丼」です。
うぉう、すごい名前だな!
何かの必殺技みたいだぞ。
例の機械でピッピッピッと注文を打ち込みます。


s-IMG_2427
さーて、きました、きました。
名前の通り、大きな丼だぞ。
いただきまーす!


s-IMG_2432
上に載っている具はイクラと各種お刺身5品。
たっぷりのイクラが嬉しい!
大きな丼の下には、半分ご飯で半分大根のツマという構成です。
よって、イクラ丼+刺身盛り合わせというイメージです。
個人的には全部ご飯でもいい感じだけど、普通の人にはこれがちょうどよさそう。


s-IMG_2433
味噌汁、サラダ、漬物、デザートも付いてます。
990円なり。


s-IMG_2518
こちらはレディースセット。
うどん、お寿司3カン、刺身、てんぷら、サラダ、小鉢、デザート、ミックスジュースというバラエティ豊かな構成で、1回で色々なメニューを楽しめます。


s-IMG_2524
たくさんの品々をちょっとずつと言うのは、お客さんにはいいけれどお店側は大変なんだろうなぁ。
こういう大きなお店でお客さんがたくさん来るから実現できるのかも。
それにしてもレディというにはボリュームありすぎな気がするぞ(笑)
一日50食限定で990円なり。


相変わらず壮絶にお腹一杯になりました。
ところでいっちょうさん、せっかくおおきな丼があることだから、「ヒレかつソース」「チキンカツ味噌」「ロースカツ卵とじ」3種のカツの「激カツ丼」とか、「豚生姜焼き」「牛サイコロステーキ」「鶏ハーブ焼」の「轟焼肉丼」など、新メニューとしてどうでしょうか?
デカ盛りシリーズを充実させれば、一層の集客力になること間違いなし!
期待してますぜ!


36.190443,139.303529


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.