※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

熊谷 エリア 埼玉 グルメ イベント ステーキ ファミレス

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2+4代目挑戦権獲得

投稿日: |author: ダニエルさん


2017年1月11日14時30分のこと。
俺の電話が鳴り響いた。
相手はもちろんあの男だ。
「見たか?」
「ああ」
「喰うか?」
「聞くまでもない」
「じゃあ来い」
「いつ?」
「今日の午後五時だ」
「急だな、だが承知した」






ステーキのどん 熊谷店


今回もやってきたのは熊谷の石原、熊谷警察署の交差点にある「ステーキのどん 熊谷店」です。
過去の600gのデカ盛りハンバーグ「3代目横綱ハンバーグ」のキャンペーンは全てここでお世話になっております。


今回のキャンペーンはこれ


目的はもちろん昨日の記事で書いたコレ。
今回も無理を言って肉食朋友であるくいしんぼさんを強制召喚。
急にも関わらず駆けつけてくれた肉兄弟の漢気に双眸からあふれる魂の肉汁が止まらない。


3代目横綱ハンバーグ


一応、今回のキャンペーンの説明をいたしましょう。
まずは「3代目横綱ハンバーグ」を注文します。




600gの重量を誇るハンバーグ!
鉄板からはみ出んばかりの勇姿にクラクラきちゃう。




ナイフを入れれば溢れ出す肉汁&肉汁!




これを豪快に喰う喰う喰う!
味付けはどんの基本ソースである「オニオンソース」「醤油ソース」、付け合せの「刻みワサビ」「大根おろし」「ガーリックチップ」、そして6種類のソースの中から1つを選べる。
それらを駆使して喰う喰う喰う!


200gお替わり1回目


食べ終わったらお替わりだ。
600gを完食すると200gのお替わりを頂けます。
通常では別料金となるところ、このキャンペーンの日は無料!




200gって標準的な大きさなんだけど、600gに比べるとさすがに小さく感じちゃう。
半分くらい食べたところで店員さんが「お替わりお持ちしますか?」と微笑みかける。
ナイスタイミング!
お願い致します!


200gお替わり2回目


600g+200gを完食すると更に200gのお替わりを頂けます。
通常では別料金となるところ、このキャンペーンの日はまたまた無料!




合計1kgのハンバーグを胃袋に詰め込む。
ジューシーなハンバーグの上、味付けも変えられるので、想像以上に美味しく楽しく軽々と食べられます。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。



4代目横綱ハンバーグ先行挑戦権


っと、今回はそれで終わらない。
1kg完食者にはこの「4代目横綱ハンバーグ先行挑戦権」が与えられるのだ!
4代目と言うからには3代目以上の強さであることは間違いないだろう。
来月中旬、その4代目にこの券を持つ者だけが挑戦できる!
ちなみにこの券、1枚で1人1回のみ挑戦となります。
でも券そのものは何枚でも持てるので、今回のキャンペーンを複数回こなせば何枚もゲット可能です。



今回のキャンペーンの挑戦可能日の残りは1月18日(水)、1月25日(水)の2日間。
ただし、食べ放題実施日と重なっている店舗はその翌日に開催とのこと。

1/12(木)
川越北店・町田店・千間台店・堺七道店・岡山店
1/19(木)
蓮田店・三鷹店・坂戸店・大阪空港店
1/26(木)
鶴ヶ島店・新座店・浦和三室店・倉敷店

まだまだチャンスはあるぜ。


詳細はどんのサイトで確認を。

満腹御礼!3代目横綱ハンバーグおかわりキャンペーン開催!!

http://www.steak-don.jp/campaign/detail.html?num=91



過去の挑戦

第1回:3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ

喰った喰った、久しぶりに巨大ハンバーグを喰ったよ! デカ盛りはやはりいいですなぁ。 心も胃袋も豊かになるよ。 あ、今日だけは健康診断とかそういうのは忘れようね。

第2回:3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ+唐揚げ2個

喰った喰った喰った、やはりデカ盛りはいいですなぁ。 減量の心配なく思う存分喰いまくる、実に幸せです。

第3回:3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2

夏! 輝く青春の汗と肉汁! あふれる希望と肉汁! ほとばしる涙と肉汁! ステーキのどんのあのキャンペーンにまたまた行って来ました!




地図

36.1567, 139.36732
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, イベント, ステーキ, ファミレス
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.