おしらせ

大人のプレミアム チョコレートボンボン 9個入り

コンビニ・スーパーのグルメ

時はバレンタインデー、スーパーのバレンタインコーナーでウイスキーボンボンを発見したので買ってみました



大人のプレミアム チョコレートボンボン 9個入り


ゲットしたのは3種類のお酒が入った「大人のプレミアム チョコレートボンボン 9個入り」です。
7~800円くらいだったかな?




マンハッタン、シングルモルト、テキーラの3種類が3個づつ入っています。
チョコレートの中にとろりとしたお酒ジェルが入っているウイスキーボンボン、子供の頃に家にあったのを食べてトラウマになりました。
それ以来、あんな不味いものをチョコに入れるなんて、誰が何のために食べるものだとずっと思っていました。
あれからウン十年、年齢だけは大人になった今、もしかしてあのトラウマを克服できるかも!と思って買ってみたのです。




思い切って口の中に放り込む。
チョコがほろっと崩れて中のジェルが口の中に広がるとアルコールに反応して身体がカーっと熱くなる!
このジェルが古い記憶のボンボンよりも甘くて香り高くてしっかり美味しい。
チョコの甘さ&ほろ苦さと合わさっていいなこれ!
思ってたよりもずっと美味しかったです、チョコレートボンボン。
ダニエルさん
ダニエルさん

やったぜトラウマ克服!




ジェルは粘度が低いため、チョコをちょっとかじるだけで流れ出します。
なので一個まるごと口の中に入れるのがおすすめ。
なお、ずっとお酒入りをボンボンというのかと思ってたけど、実際には「小さい」という意味なんだそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント