お知らせ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」のかつやのトリプルカツ丼(期間限定)

熊谷のグルメ

2024年一発目のかつやの期間限定品はトリプルカツ丼!



熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


やってきたのは毎度おなじみ、熊谷市新島にある「かつや 熊谷新島店」です。



メニュー


今回の期間限定モノは「かつやのトリプルカツ丼」です。
カツ丼と一緒に食べるなら、親子丼?牛丼?どちらか迷う位なら、1度に3種類楽しめる一杯に仕立てたら喜んでいただけるのではないかと考え誕生した「かつやのトリプルカツ丼」。
カツ丼には三つ葉、牛丼には紅生姜、親子丼には紅白の蒲鉾を添えました。
かつやのトリプルカツは丼と定食の両方あり。



かつやのトリプルカツ丼(期間限定)


来ました来ました、かつやのトリプルカツ丼です。
豚、牛、鶏のジェットストリームアタック!
豚汁(大)も一緒に。



カツ丼



さっそく頂きましょう。
まずは豚、カツ丼部分から。
言うまでもなくかつやのカツ丼です。
本職のカツ丼、本領発揮、文句なしにグッド。



親子丼



続いて鶏、親子丼部分を。
味的にはカツ丼とほぼ同じです。
コロコロとした鶏肉は程々の噛み応え。
玉子はちょうど良い火加減でした。



牛丼



ラストは牛、牛丼部分。
薄くて柔らかい牛肉がたっぷり。
味付けは薄めだけど全体を見たらバランス良し。
紅生姜も付くのが嬉しいところ。




王道の三色の丼を同時に頂けるとは豪気ですなぁ。
あっちを喰いこっちを喰いで大忙し。
ダニエルさん
ダニエルさん

シナジー効果こそ無いけれど、きっちり1+1+1=3の満足度です





ご馳走様でした。
満腹満足です。
2024年最初の期間限定品は豪快ながらも手堅く攻めてきました。
今年もよろしくお願いします。





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    この記事を見て、燃え上がる食欲
    行ってきました
    1+1+1=3、確かにそうでした(笑)
    楽しかったです
    いつも良い情報ありがとうございます