お知らせ

行田市北河原「うどんと定食 仁屋」の厚切りベーコン焼き定食(ミニうどんセット)

行田のグルメ

行田市の定食屋さんで厚切りベーコン焼きで白飯とうどんをモリモリ!



行田市北河原「うどんと定食 仁屋」


やってきたのは行田市北河原、羽生妻沼線の西の端にある「うどんと定食 仁屋」です。
申し訳ありません、外見を取り損ねました。



メニュー



メニューをチェック。
各種定食とうどんがあります。
定食とうどんのセットもあり。
おお、どれも魅力的だ。



厚切りベーコン焼き定食(ミニうどんセット)


その中から選んだのは厚切りベーコン焼き定食です。
ミニうどんのセットにしました。



厚切りベーコン焼き


ベーコンがご飯のおかずに合わないのは言うまでもない。
ハムエッグ定食やソーセージ定食はあるけどベーコン定食は無いのがそれを証明している。
でもそのベーコン定食が!
メニューの上から4番目に!
堂々と誇らしげにアピールしている!

ダニエルさん
ダニエルさん

フロンティアスピリットが燃える、燃えなければ漢じゃない!






厚切りベーコンは圧巻のビジュアル。
これ、一人で食べていい量か!?
食感は柔らかくて分厚いハムのよう。
程々にしょっぱいです。







たっぷりの粒マスタードとマヨネーズを駆使して食べよう。
これが自家製厚切りベーコンだったら塩分過多でとんでもないことになるだろうな。



ミニうどん


うどんは平たいタイプ。
細めで表面はつるっと、でもしっかりコシはある。



鶏の唐揚げ定食


こちらは鶏の唐揚げ定食です。
残念ながら未食。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回は豚バラ生姜焼きがいいかな。
それともかつ丼かな?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント