コンビニ・スーパーのグルメ

コンビニ「ファミリーマート」のびっくりのり弁(期間限定)

2021年9月3日

-, , , , , , ,

コンビニ「ファミリーマート」懐かしの看板商品復活祭


ファミリーマートは8月31日から9月20日までの3週間、同社に吸収合併された「サークルK」「サンクス」「am/pm」と「ファミリーマート」の4つのコンビニエンスストア(CVS)チェーンの過去の人気商品・ロングセラー商品10品を、旧店舗ブランドのロゴを入れて、全国のファミリーマート約1万6,600店で復活販売する。



びっくりのり弁


ということでファミマに行って買ってきたのは「びっくりのり弁」です。




これは2007年に販売したサークルK/サンクスの商品です。
そののり弁当が現代に蘇る!




オーソドックスなのり弁当にお弁当の定番おかずを色々詰め込んだドリームのり弁になっています。



白身さかなフライ


メインはやはり白身さかなフライ。
タルタルソースがたっぷりかかっているのが嬉しいところ。
でもご飯と海苔の間におかかが入っていないのが残念。



ちくわ天


メインのもう一方はちくわ天。
これが見かけよりも倍くらい長くてハッピーな気分。
それとオカカはここにいました。



その他おかず


他にもハンバーグ、から揚げ、コロッケ、ポテサラ、ナポリタンなど、定番のおかずがギッシリ。
子供の頃からお弁当のおかずの好みは変わらない。




お、ウインナーもいた。
お弁当はこういう一口サイズのおかずがいろいろ入っていると非常に楽しいのです。



ご馳走様でした。
懐かしの看板商品復活祭は9月20日までですので、気になる方は早めに行っておきましょう。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, , , , , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5