コンビニ・スーパーのグルメ

コンビニ「ファミリーマート」のミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン

2016年12月5日 執筆者 : ダニエルさん

以前、ファミリーマートにはただでさえ高カロリーのメロンパンに高脂質のホイップクリームが入った「ホイップメロンパン」というものがありました。
コンビニ「」のホイップメロンパンと小つぶカールこく旨チーズ味
https://kagohara.net/2014/06/18607.htm
そして最近見ないと思ったらより危険なものが!




s-rimg3909
それがこの「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」です。
何て素敵なネーミングなんだろう!
ホイップが2回も入ってるよ。
そしてどの単語も甘ヤバそう感が漂いまくっている。



s-rimg3911
今度は見ての通り、デニッシュ生地のメロンパン。
上のデニッシュ生地と底のビスケット生地が合わさっています。
そして表面には砂糖がまぶされており、更に危険度は上がっています。
おいおいおい、カロリーの方は大丈夫なのかい?
って、大丈夫なわけあるか!



s-rimg3916
中にはミルクホイップとカスタードのWクリーム。
特にミルクホイップはあふれるほどの量。
デニッシュ生地のメロンパンだけでも相当ヤバいブツだってのに、更に罪を重ねようというのか!
快楽度は更にアップで1200万パワー!
快楽物質のオンパレードにテンションは危険なほどあがる!



s-rimg3914
「これ、もはや糖質と脂質しか無いような気がする」
「身になる栄養とかそんなんじゃない、快楽のためだけの食べ物って感じだ」
「どストレートのやばさ、こんな危険なものを摂取して良いのだろうか?」
そんなチンケな健康志向なんてちり紙に丸めて捨てちまえ。
行くときはとことん行くのが人生を楽しんでいる人間の秘訣。
快楽の海へ思い切りダイブせよ!



・・・ふう、ご馳走様でした。
これ、食べている最中は最高なんだけど、食べた直後の「やっちまった感」が尋常じゃあない。
毎回毎回「もうこれで最後にしよう」と思うんだけど、でもすぐにまた食べたくなるんだよなぁ~
この魅力、というか魔力に抗うのは相当な精神力が必要だ。
いっそ、近くにファミマがなければ俺はこんな思いをしなくて済むのに・・・




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, ,