お知らせ

熊谷市籠原南3丁目「忠屋」の特盛唐揚げ弁当

熊谷のグルメ

籠原もデカ盛り唐揚げ弁当で超満腹満足!



熊谷市籠原南3丁目「忠屋」


やってきたのは熊谷市籠原南3丁目にあるお弁当屋さん「忠屋」です。
来ると特盛系ばかり買ってしまいます



メニュー


さあ、今日は何にしようかな?
やっぱり特盛系だよね。
となると・・・今回はから揚げでいこうか。



特盛唐揚げ弁当


ということで特盛唐揚げ弁当で決定。
手に持つとずっしり重い!
普通の唐揚げ弁当の1.5~2倍はあると思う。



唐揚げ


構成はまず唐揚げが8個
それにちょっとした煮物、下敷きの素スパゲティなど。



ご飯


そして大量の白米!
なんという圧倒的重量感!




唐揚げはしっかり味がついていてご飯のおかずにピッタリ。
じんわり温かいのに衣が一部カリッと、一部しっとり。
このお弁当の特有の唐揚げがウマイ!
この全体的にしっとりなのに一部だけカリッとしている衣が絶品。
ダニエルさん
ダニエルさん

今回は購入して15分後に食べ始めているるけど、多分、これが一番美味しく食べるための蒸らし時間なんじゃないかな?





アレンジ


ここからは自宅ならではのアレンジ。
まずはご飯にたっぷりののりたま!
何歳になってもこの快楽には抗えない。




唐揚げアレンジも
甘いけどちょっぴり辛いスイートチリソースはとても合うね。




ホットタコスソースは酸味がちょっとキツイかな。




お、日向夏の玉ねぎドレッシングはよく合うな。
このドレッシングは餃子にも非常に合うので重宝しています。



ご馳走様でした。
がっつりしっかり満腹満足です。
食べ過ぎてお腹が重いな。
でも次も特盛系に行くこと間違いなし!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント