お知らせ

前橋市川原町2丁目「虎屋本店 前橋川原店」のみたらしだんご

前橋のグルメ

明治38年創業、老舗のみたらしだんごの味!



前橋市川原町2丁目「虎屋本店 前橋川原店」


やってきたのは前橋市川原町2丁目にある「虎屋本店 前橋川原店」です。
藤岡に本店があります。
2022年11月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー


おお、魅惑のメニューがいろいろと!
藤岡は鬼瓦が有名だもんな。
なお、藤岡出身の妻の「瓦」の発音は「わら」です。



みたらしだんご


美味しそうなものがあれこれあったけど胃袋的にきつかったので最優先のみたらしだんごをゲット。




生地はもっちりのだんごにテロテロ粘度の甘辛タレ。
タレは滑らかな感じで甘さと辛さのバランス良し。
安心安定の老舗の味、2本入りでもペロリといけちゃいました。


ご馳走様でした。
ダンゴスキーも納得の老舗の味、いいだんごでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント