児玉のグルメ 本庄のグルメ

本庄市児玉町秋山「シェリエ」のバウムクーヘンなど(アウトレット品) 2022年

2022年1月28日

バウムクーヘンのアウトレット!行ったからには買わずに出られない!



本庄市児玉町秋山「シェリエ」


やってきたのは本庄市児玉町秋山にある洋菓子工場「シェリエ」です。
2021年10月のマイナー錬で寄りました。



アウトレット直売所


ここにはアウトレット品を購入できる工場直売店「お菓子の森 ブローニュ」があります。




グレーズがけバウムクーヘン!
コレを見なければ買わずに出るつもりだった。
でもコレを見たらッ・・・!



(グレーズがけ)


大好きなグレーズがけのバウムクーヘンは無条件でゲット。
材料を見たら全力でビビくるらいの砂糖とバターをたっぷり使っている甘い甘いバウムクーヘン。
そこに悪魔の誘惑の如き甘い甘い砂糖のグレーズがけ。
この世の罪をすべて集めたかのような罪深き食べ物。
だがその分美味いのだッ!!
美味さと罪悪感は比例するのだッ!

観念してその美味さを楽しもう。



ミニクロワッサン マロン


もう一つ気になったのでゲットしたのがマロンのミニクロワッサン。
うっすらとマロンの香りが漂うミニクロワッサン、甘さはほぼ無いため罪悪感が希薄で延々とパクパク食べ続けられる非常に危険なシロモノです。
実際にいつの間にかなくなっていた。
恐るべしミニクロ。



ご馳走様でした。
お菓子のアウトレットは本当に危険ですね。
でもその分、誘惑も半端ない・・・・
ああ、また行きたい!


以前の記事



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-児玉のグルメ, 本庄のグルメ
-, , , , ,