お知らせ

熊谷市別府5丁目「パティスリーブランシール 熊谷店」の栗福とクロワッサンラスク

籠原のグルメ

籠原の洋菓子店できめ細やかや栗の糸をまとったモンブランを堪能!



熊谷市別府5丁目「パティスリーブランシール 熊谷店」


やってきたのは熊谷市別府5丁目にある洋菓子店「パティスリーブランシール 熊谷店」です。
生洋菓子、焼き洋菓子、タルトやパイなどもあります。



栗福


目に付いたのが特別なモンブラン、今日はコレで決定。
名前は「栗福」です。




おお、きめ細やかな栗の糸!
ビジュアルバッチリ!
ラン♪ランララランランラ~ン♪




この糸がとても細く、柔らか、滑らか。
美味しい、美味しいよ。
この栗糸だけを延々と食べ続けたい!




中は栗、クリーム、スポンジという王道モンブラン構成です。



クロワッサンラスク


もう一つ買ったのがホワイトチョコクロワッサンラスク
さっくさくのクロワッサンが更にサックサクになったラスク、そこにホワイトチョコ掛けがとても美味しい。
これはまた食べたいけどカロリー的に悩むところ。
他の味もアリ。



どちらも美味しかったです。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント