お知らせ
2024.04.02

群馬県館林市城町「城町食堂」のオムカツハヤシ

館林のグルメ

南極を目指せ!よりもいの聖地でオムカツハヤシを堪能!



群馬県館林市城町「城町食堂」のオムカツハヤシ


やってきたのは群馬県館林市城町、市役所の敷地内にある「城町食堂」です。
2023年2月のマイナー錬で寄ったお店です。




館林は「宇宙よりも遠い場所」、通称「よりもい」の聖地。
随分と泣かせていただきました。
何度見直しても泣きます。



メニュー




メニューをチェック。
各種定食、麺類、ご飯もの、一品料理、デザート類があります。
おお、カツハヤシがある!
正確にはオムカツハヤシだけどコレで決定だ!



オムカツハヤシ


オムとカツとハヤシのコントラストがビューティフル!
ハヤシライスを出す店は少なく、更にカツを乗せてくれる店は少ない。
その上、オムレツまで!




オムレツは地元産卵を使用したもの。
とてもふんわりしています。
とてもとろとろしています。




ハヤシはちょっと酸味のある優しいタイプ。
お肉もしっかり入っててウマー。



カツはさっくり揚がって厚さも旨味もしっかり。
ハヤシを絡めてザックリ頂きます。
これはいい肉を使っているな。




いいですな、美味いですな。
ハヤシ、美味いのに食べられる店が少ないんですよね。
ハヤシブーム来ないかな。




オム、カツ、ハヤシ、どれも美味しい。
ただしハヤシもオムも優しいので、正直言ってカツとの相乗効果はあまりない感じ。
なのでそれぞれ単独で美味しく頂きましょう。
ダニエルさん
ダニエルさん

美味い物3つが1つの皿に乗っているこの幸せ、それで十分すぎる





ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回は百年パンケーキを是非!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント