お知らせ
2024.04.02

熊谷市筑波1丁目「がってんカルビ熊谷店」の日替わりミックスランチ120g

熊谷のグルメ

熊谷の合点カルビで焼き肉ランチ。くぅぅ、昼間っから焼肉たぁ豪勢じゃねぇか!



熊谷市筑波1丁目「がってんカルビ熊谷店」


やってきたのは熊谷市筑波1丁目、17号の筑波交差点にある「がってんカルビ熊谷店」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
焼肉のセット、ビビンバ、うどんやラーメンもあり。




注文はタブレットでやります。
お、日替わりの焼肉ランチがちょうど良さそうだ。
これでいこう。



オーダーするとしばらくして自動で運ばれてきます。
おお、秘密基地みたいだ!
焼き肉ランチ、発進!



日替わりミックスランチ120g


今回注文したのは日替わりミックスランチ120gです。




お肉は
ぶりすけカルビ
ハラミ
豚カルビ
の3種類。




さあ、焼こう焼こう!




タレは3種類。




つやつやご飯はもちろん大盛りコール。
準備はOKだ!



ぶりすけカルビ



いきなり王道のカルビをいっちゃおう。
くぅぅ、柔らか~い、美味~い!
やっぱり焼肉には白飯だな、うん。



ハラミ



好きなハラミが入ってるのはラッキー。
かぁぁ、柔らか~い、美味~い!
焼肉を食べてるときは無言になるよね。



豚カルビ



最後は豚カルビ。

ふぉぉ、柔らか~い、美味~い!
どれもご飯が進みまくる~!



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
滅多に焼肉は食べないのでどれも蕩けました。
やっぱり焼肉はいいなぁ~

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント