お知らせ

本庄市早稲田の杜2丁目「B:pizza ベイシア本庄早稲田店」のマルゲリータピザとフライドポテト ダブル(ラスポテト)

コンビニ・スーパーのグルメ

焼きたてマルゲリータと懐かしのラスポテトを本庄で食べよう!



本庄市早稲田の杜2丁目「B:pizza ベイシア本庄早稲田店」


やってきたのは本庄市早稲田の杜2丁目、JRの本庄早稲田駅周辺にあるカインズやベイシアの中の「B:pizza ベイシア本庄早稲田店」です。
本庄に行ったとき、ここに寄る確率は高いのです。




いつもはポテトだけだけど、今日はピザも食べてみよう。


マルゲリータピザ


オーダーしたのはマルゲリータ。
その場で焼いてくれます。
ふっくら熱々で頂きましょう。




熱々のを無造作にちぎってハフハフと口に入れる。
うん、美味しい美味しい。
ダニエルさん
ダニエルさん

マルゲリータはモッツアレラチーズの控えめな味と食感がいいよね。





フライドポテト


ここの昔ながらのラスポテト風のフライドポテトが大好物。
寄ると高確率で食べちゃう。
というよりもこれを食べるためにわざわざ寄る。
サイズはシングルとダブルがあるけど当然ダブルをオーダー。




カウンターの味変アイテムを駆使して食べよう。
私はこのパウダーが好きで
・のり塩
・コンソメ
・バーベキュー
・3種のチーズ
が自宅冷蔵庫に入っています。
でもなかなか減らないのでもう何年も居て正直邪魔(笑)




これをどば~っとかけて頂きます。



のり塩


一番合うのはのり塩かな。
しっかり海苔の風味が出てて美味しい。
かけ過ぎると塩っぱいので程々にしておこう。



バター醤油


ジャンクなポテトにジャンクなバター醤油味、これも美味い。
これもうっすらかける程度がちょうどいいんだけど、ついつい張り切ってどば~っとかけちゃうんだよね。



ご馳走様でした。
大満足です。
また来ます、ラスポテトを食べに。



ラスポテトの記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント