イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

2011/11/2

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

今回やってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。 もう説明の必要はないかもしれませんが、ここのランチは「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。 過去の記事を見るとこれでもう5回目、余計な説明はいらないよね。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2014/10/3

深谷市原郷「パンの店 おだしま」のパン

初めて行くパン屋さんってすっごくワクワクしますよね。 ということで今日は久しぶりに新しいパン屋さんのネタ。

ReadMore

グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

2010/2/24

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング

「太田にはすごいバイキングのお店があるらしい。」 という噂を常々聞いていました。 なんとその値段500円!! バイキングにしてはちょっと信じられない値段です。 同時に「本当にその値段でやってるのか?」「内容がショボいんじゃない?」「悲しくなるような味じゃないの?」という疑いもありました。 その真偽を確かめるべく、噂の「グルメロード」に潜入してみました。

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 深谷 閉店

2010/1/24

深谷市東方町2丁目「新井精肉店」の揚げ物

閉店しました 時々、無性にコロッケが食べたくなるときがあります。 そんな時はお肉屋さんにGO!! 最近、お肉屋さんの揚げ物が私的ブームです。 今回は旧中仙道沿いにある「新井精肉店」で揚げてもらいました。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 熊谷 閉店

2009/1/13

熊谷市原島「くるみ」の焼肉定食

閉店しました 「焼肉定食」 それは世界中の人々の心を魅了する、特別な四文字熟語。

ReadMore

うどん・そば カレー グルメ 埼玉 深谷

2014/9/30

深谷市稲荷町「はなまるうどん」のカレーセット(カレーライス&明太おろししょうゆの冷)

いや~、それにしてもいい天気ですね。 なんだかまた夏が来たみたいだ。 そしてもう9月も終わりかぁ。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 深谷

2016/1/13

深谷市宿根「うどん茶屋 三男坊」の次男(地中海風うどんグラタン)と本日の焼魚膳

グラタンうどん、うどんグラタン。 和のうどんに洋のグラタン、あまり無い組み合わせかな? でも、実際食べてみると違和感は全く無いんだよね。 考えてみればうどんは極太生パスタだ、グラタンに合わないわけはない。 というか普通のパスタ以上に合うと断言できるね。

ReadMore

グルメ 上尾 和食 埼玉 定食屋

2012/5/9

上尾市畔吉「高半」の天丼(大)

久しぶりに上尾の高半へやって参りました。 今更説明の必要はないでしょう。

ReadMore

グルメ ときがわ 埼玉 定食屋

2015/7/24

比企郡ときがわ町日影「アライ」のカツカレー大盛りと串かつ

35度超えの毎日、いかがお過ごしでしょうか? まあ、もう「暑い」しか言葉が出ないですけどね。 熊谷のうちわ祭りは終わったけど、明日はいよいよくまがやドームでバーニングマンレース。 今から予想最高気温を見てウンザリしております・・・

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 深谷

2010/6/2

深谷市折之口「なすの屋」の唐揚げ定食

深谷市折之口に、以前から気になっていた定食屋さんがありました。 それがこの「なすの屋」さんです。 なかなか行く機会がなかったのですが、この度ようやく初体験となりました。

ReadMore

グルメ ファストフード

「ファーストキッチン」のチーズソースとガーリックマヨソース

投稿日: |author: ダニエルさん

フライドポテト、美味しいですよねぇ。
ジャガイモを油で揚げただけなのに、何ですかあの美味さは。
けしからん、全くけしからんです。





FK01
今回やってきたのはファストフード店「ファーストキッチン」です。
ベーコンエッグバーガーが看板商品ですよね。
あのベーコンが美味いんだよなぁ。


FK02
そしてここの特徴はもうひとつ。
ポテトにつけるソースが充実していることです。


FK03
ケチャップやマスタードの他に、チーズや明太子やガーリック、バーベキューなどもあります。


FK07
これをポテトにつけて食べるのがヤバイ。
ただでさえジャンクで美味いフライドポテトが更にパワーアップ!
これ、反則でしょ、ハッキリ言って!
あれもこれもと味見しているうちにポテトは消滅、追加注文待ったなしであります。
ちなみにポテトの画像はファーストキッチン系のお店「ポテトパラダイス」のもの。
残念ながら無くなってしまいましたが・・・
羽生イオン内「ポテトパラダイス」のフライドポテト (閉店しました)
https://kagohara.net/2011/06/8651.htm


FK08
で、そのポテト用ソースの話。
これが単独購入ができるんだな。
東松山のピオニウォーク店で買ってきました。


FK09
うひょ~、これで魅惑のジャンクソース生活が始まるぜ!
まずはフランク系パンにみゅ~~~~~っと。
うはっ、壮絶にジャンク!!
これですよ、これ!
うwまwすwぎwるwwwwww
思わずニヤニヤしてしまう、なんとも後ろめたい美味さ!

ちなみに後日、チリビーンズホットドッグにもみゅ~~~っとかけたら激ウマでした。


FK10
コロッケサンドにもみゅ~~~~~っと。
些細な味のバランスとかは全く気にしないぜ。
「あのチーズソースをふんだんにかけちゃった~」という事実が私の脳を最高にハッピーにしているのですから。


FK11
こちらは唐揚げにガーリックマヨネーズソースをにゅ~~~~っと。
うはっ、これまたキターーー!!!
ガーリックがしっかり効いていて、揚げ物との相性はバッチリ。

サンドイッチに塗るマヨネーズ代わりにコレを使ってもとても美味いぞ。



チーズソースは結構酸っぱい&塩っぱいので、一般的なチーズのつもりで使うには注意だね。
フライドポテトに合うように最適化されている味なのかも。
ガーリックマヨネーズソースは汎用性が高そう。
ちなみにこれ、店頭で展示販売しているわけありません。
なので「あの~、このソースって売ってもらえるんですかね?」と店員さんに言って出してもらいました。

2つで700~800円くらいだったかな?
この手の味が大好きなアナタ、さっさと買いに行ってきな~(ニヤニヤ)



掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.