お知らせ

深谷市西島町2丁目「レストパーラー高原」のプリンアラモード

深谷のグルメ

憧れのプリンアラモードを深谷で頂きました。



深谷市西島町2丁目「レストパーラー高原」


やってきたのは深谷市西島町2丁目にある「レストパーラー高原」です。
ずっと昔、区画整理前の店に行ったことがありましたね。



メニュー


メニューをチェック。
各種定食、魚料理、肉料理。
本格的なメニューが並びます。




その他洋食&和食、ドリンクにパフェも。




お酒もあります。




平日は日替わりランチもあり。



プリンアラモード


今回はティータイムに入ったので甘味を頂きましょう。
選んだのはプリンアラモードです。




プリン、アイスに各種フルーツ。
あの脚付き楕円状の容器で出てきたよ!
プリンアラモードのためだけに存在するあの容器!
ダニエルさん
ダニエルさん

プリンアラモードといえばコレだよ、絶対コレ!






プリンが他のフルーツ等を従えて鎮座。
子供のころからの憧れだったプリンアラモード。
いつかは食べてみたかったプリンアラモード。
その夢がいま!




子供のころ、アラモードの意味は解らなかったけど、とにかく特別な素敵なものだと思ってたっけ。
ああ、この雰囲気だけで満足。




リンゴの切り方がプリンアラモード。



ご馳走様でした。
有難うアラモード。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント