お知らせ

深谷市上野台「3on3」のマルゲリータピザと体喜ぶ深谷プレートご飯

深谷のグルメ

3on3を見ながら食事を楽しめる!?深谷のお店で焼き立てピッツァマルゲリータを堪能!



深谷市上野台「3on3」


やってきたのは深谷市上野台にある「3on3」です。
もとはジョイフルだった場所で、お洒落なお店に生まれ変わりました。
半分は店舗でお洒落な店内は2階がメイン客席で眺め良し。
店舗内にはマイケル・ジョーダンのユニフォームとか、パット・ライリーのスーツとか、スコッティ・ピペンのデミーオは残念ながら無く、特にバスケのテイストは無い様子。




もう半分は3on3のコート。
身長が低くて運動が苦手だったけどジグザグドリブルだけは得意だった私、中学時代はバスケ部でした。
持ち前のドリブル技術と俊敏さに磨きをかけて全国大会に出場。
大会では大暴れで「埼玉のブラックライトニング」と恐れられました。
その後は日本人初のNBAプレイヤー誕生かと騒がれたりもしましたが勉学への道を選択して引退。
そして今に至ります。
3行目からは妄想のようですが本当に妄想です。



メニュー



メニューを見たり注文をするのは自分のスマホで卓上のQRを読んで行うタイプ。
最近多いですよね。
ちなみにお客さんはお洒落なマダムたちが多く、私は完全にアウェイ状態
妻と一緒でよかった。



マルゲリータ


私は今日はピッツァの気分。
マルゲリータをオーダーです。




焼き立てのマルゲリータは美しい。
バジルの緑が映えます。




鉄は熱いうちに打て。
ピザは熱いうちに喰え!




私の好きなハラペーニョのタバスコがあるのが嬉しい。




ランチのセットなので野菜たっぷりのサラダにトロトロ濃厚なカボチャスープ付き。




ピザにはコーラだよね。



体喜ぶ深谷プレートご飯




妻は一日15食限定のランチ、体喜ぶ深谷プレートご飯をオーダー。
ちょうど良い量と構成で喜んでました。



ご馳走様でした。
ああ、バスケを見ながら食べたいなぁ。
となるとハンバーガーやホットドッグやケバブも欲しいな。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント