深谷のグルメ

深谷市宿根「Pancia・Piena(パンチャ・ピエーナ)」の深谷ナポリタン(300g・とろ~りチーズの焼きパスタ化)

2023年1月22日 執筆者 : ダニエルさん

深谷のイタリア料理店でナポリタン!チーズをのせて焼いてとろっとろ!



深谷市宿根「Pancia・Piena(パンチャ・ピエーナ)」


やってきたのは深谷市宿根にあるイタリアンの店「Pancia・Piena(パンチャ・ピエーナ)」です。
お店の名前はイタリア語で「おなかいっぱい」という意味です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
今回はチームマイナーの「年越しナポリタン錬2022年part2」でやってきたため、オーダーは迷うことなく
なお、2017年のマイナー錬でもこちらで年越しナポリタンを食べています。



深谷ナポリタン(300g)


来ました来ました、深谷ナポリタンのGサイズ(300g)です。


とろ~りチーズの焼きパスタ化


更にとろ~りチーズの焼きパスタ化しています。
ナポリタンだけでもウキウキなのにチーズ乗せちゃうの?焼いちゃうの?って感じでテンション爆揚がり。
たっぷりチーズでピザナポリタンって感じになります。




細麺のナポは甘めの味付け。
深谷らしくネギやモヤシも入っています。
そのまま食べても良し、チーズを絡めてコッテリ行くも良し。
ダニエル
思うままにナポ道を突っ走れ!





卓上の唐辛子?で味変を。
これがガツンと効いて良い感じ。
タバスコよりも気に入った!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
見た目以上にお腹いっぱいになりましたね。
なお、2023年からはメニューや営業時間が変わるようです。
要チェック。
次回は伊勢屋の黄色いカレーを食べたい!



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , ,