お知らせ

熊谷市上之「ホームベーカリー キタオカ」のフランスパン

熊谷のグルメ

まだまだパン屋さん熱は冷めませんよ。
コメント欄でaskaさまに教えてもらった、上之にある「ホームベーカリー キタオカ」に行ってきました。
こじんまりしたお店です。
フランスパンと、それを加工したパンが多い感じです。
反面、おかずパンなどは少なめ。
その場で食べるパンより、家に持って帰って食べるのがいいかな?


今回買ったのは4種類のパン。
すぐに食べるのを2つ、持って帰るのを2つ。
s-IMG_0046

フランスパン 250円
それほど硬くなく、素朴な感じのフランスパン。
中は柔らかくて食べやすかったです。
野菜スープに浸して食べました。


チーズフランス 230円
最近、パン屋さんに行くと必ず買うチーズパン。
これはそのフランスパンタイプ。
見よ、このチーズの迫力!
家に帰ってレンジでちょっとチンして食べたら美味かった!
あっという間に食べてしまった。


カレーパン 130円
こんがり揚がったカレーパン。
見た目と裏腹にカレーはかなりマイルド。
なんだか懐かしい味でとても食べやすい。
ただし、辛いのが好きな人には物足りないだろう。


ジャムパン 120円
いかにも手作り風のジャムパン。
中身はもちろんイチゴジャム。
ジャムは多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量。
素朴な生地は歯ごたえがあり、これぞパン屋さんのジャムパンと言う感じ。
小さ目なので、もっと食べたくなってしまう!


うーん、美味しいパン屋さんをどんどん開拓しているのは良いけど、好きな店が増えすぎてしまったぞ。
どこで買うか、迷ってしまう・・・


[map lat=”36.153428318297735″ lng=”139.40129578113556″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.153428,139.401296[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント