お知らせ

深谷市上柴町西1丁目「DEEP VALLEY BURGER (ディープバレーバーガー)」のバーベキューバーガーとケイジャンバーガー

深谷のグルメ

BBQとケイジャンのバーガーをダブルで頂きます!



深谷市上柴町西1丁目「DEEP VALLEY BURGER (ディープバレーバーガー)」


やってきたのは深谷市上柴町西1丁目にある「DEEP VALLEY BURGER (ディープバレーバーガー)」です。
ディープなバレー・・・深い谷・・・なるほど、深谷のことか!
ここはハンバーガーとスムージーの専門店です。
今回はテイクアウトでいってみます。



メニュー






メニューは豊富。
各種バーガーにトッピングをしたら膨大な数に。
これはどれにしようか迷うな。




気になったのはケイジャンバーベキューのバーガー。
決められない・・・ならばどっちもだ!



バーベキューバーガー


まずはバーベキューバーガーからいってみよう。




プリっとしたフォルムにあふれ出る肉汁。
・・・誘ってやがるぜ、こいつ!
さあ、バーガー袋に包んでガブっとかぶりつこう。




むはっ、粗挽きの肉のパティが「ザ・ビーフ!焼いただけ!」という感じで荒々しく美味いな。
甘めのBBQソースで食べやすいのもいい。
そして挟まっている玉ねぎがオニオンリングの中身だけって感じで素晴らしく美味い。
ダニエルさん
ダニエルさん

ちょうどいい具合に火が通っていて、生のシャッキリ感とローストの甘味が同時に味わえる!





ケイジャンバーガー


続いてケイジャンバーガーも。
ケイジャンという単語に弱い私。
サブウェイで好きだったのはケイジャンチキンサンド。
冷蔵庫には自分専用のケイジャンスパイスのボトルがあります。




ケイジャンバーガーはパティにケイジャンパウダーがふんだんに振られたもの。
ばらまかれた分厚いハラペーニョが恐ろしくも魅力的。




ケイジャンの刺激と旨味、そこにハラペーニョの爽やかで凶暴な辛味が合わさって昇天!
ガッツリした刺激と肉汁が合わさってワイルドでブラボーな感じ。
これはいいな、辛いけどいいな!
ハラペーニョの辛さって涼しいよね。
何を言っているかわからないけれど、食べていると暑いのに冷ややかな汗が出るんだよ。
ダニエルさん
ダニエルさん

赤い唐辛子系の辛さとは別の辛さなのよ





ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回はノーマルのハンバーガーを食べよう。
1個じゃ足りない?
サルサも好きなので2個目はサルサで。
深谷ネギバーガーも気になるな。
2個でも足りないか?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント