熊谷のグルメ 籠原のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「かつ敏」のリブロースかつランチ

執筆者 : ダニエルさん

ロースかつの1.5倍、160gのリブロースかつ!肉はデカいのが正義、重いのが正義!



熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「かつ敏」


やってきたのは籠原の拾六間にあるフェスティバルガーデン内にある「かつ敏」です。
昔、ロースカツ食べ放題なんてことをやって胸を熱くさせてくれました。



メニュー


今日はランチタイムにやってきました。
このランチメニューは土日祝日もやっています。



リブロースかつランチ


今回チョイスしたのはリブロースかつランチです。




卓上のアイテムを駆使して食べ進めよう。
ソースは甘口と辛口の2種類があります。




肉を噛むと豚肉と脂の旨味がじゅわっと口の中に広がります。
柔らかさの中に程よい歯応えもあって肉喰ってる感がしっかり味わえます。
さっくり衣は粗いけど柔らかいタイプで口内への攻撃力低し。
甘口ソース+すりごまが好き。




辛口ソース+カラシもいい感じ。
ステーキの160gは一瞬で消えるけど、とんかつの160gは結構ボリュームあります。




ご飯は白米と五穀米が選べます。
お替りOK。




汁ものは豚汁と味噌汁が選べます。
お替りOK。




ドレッシングは胡麻と香味の2種類があります。
もちろんキャベツもお替りOKなので両方楽しめます。




更にお新香もお替りOK。
無限にご飯が食べられる!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回はメンチで行こう。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , ,