お知らせ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「かつ敏」のロースかつと三元豚メンチかつランチ 2023年

熊谷のグルメ

さっくり揚げたてのロースカツのメンチカツ、どっちから食べるべきか迷うな・・・



熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「かつ敏」


やってきたのは籠原の拾六間にあるフェスティバルガーデン内にある「かつ敏」です。



ランチメニュー


今回はランチタイムにやってきました。
さて、何にしようかな?



ロースかつと三元豚メンチかつランチ


今回はロースかつと三元豚メンチかつランチをチョイス。
選べるご飯と汁ものは白米と豚汁で。
ご飯、汁物、お新香、キャベツはお替りし放題です。




メインはロースカツ80gとメンチカツ60gの組み合わせ。
このセット、お気に入りなんです。
合計で140gは少なく感じる?
でも揚げ物なのでしっかりボリュームがあります。



ロースカツ



米油でさっくり揚げられたロースカツは柔らかくて癖のない美味さ。
甘口ソースで食べるのがお気に入り。
ご飯がガンガン進みます。



メンチカツ



ジューシーなメンチカツは衣はそこそこの厚さだけどとてもさっぱりサックリ。
たっぷりソースが絡みます。
なかはとってもジューシー、肉汁あふれるタイプ。
そして臭みは全く無しの優等生メンチカツです。
こちらは辛口ソース+カラシでいただきましょう。




ご飯、豚汁、キャベツも山盛りでお替り。
キャベツは胡麻ドレッシングをたっぷりかけて頂くのが好き。



ご馳走様でした。
白飯と豚汁、そして揚げ物。
いや~、いくらでも食べられますね。
がっつりと満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント