お知らせ

伊勢崎市西小保方町スマーク伊勢崎1F「神戸元町ドリア スマーク伊勢崎店」の焼きオムドリア きのこ風味のデミソース

ファミレス・チェーン店のグルメ

煮詰まったデミグラスソースで食べるオムライスは至高。



伊勢崎市西小保方町スマーク伊勢崎1F「神戸元町ドリア スマーク伊勢崎店」


やってきたのはスマーク伊勢崎の1Fにある「神戸元町ドリア スマーク伊勢崎店」です。
ドリアと焼きオムライスのお店です。
ドリアやグラタンが大好きな私、大歓喜。


メニュー



メニューをチェック。
ショーケースの中にドリア、グラタン、オムライスが燦然と輝く!
グラタンスキーにとって、控えめに言って天国です。
で、ドリアやグラタンはいいとして・・・焼きオムライス?



焼きオムドリア きのこ風味のデミソース


無性に気になったのでオムドリアで行ってみよう。
名前からしてオムライス+ドリアだ、幸せになれることは間違いない。
「焼きオムドリア きのこ風味のデミソース」をオーダー。




「焼き」の名の通り、下から火で温められています。
火を見るとテンション揚がります。




ふんわりオムレツはトロトロ。
それにケチャップライスとデミグラスソースが合わさって完成された美味さに。
デミオムライス、ウマウマウマ。



そしてなんといっても皿の上のデミグラスソースが美味い!
火で温め続けられるためにどんどん煮詰まっていき、徐々に濃厚&重厚なドロドロソースになっていく。
これが美味い、実に美味い。
なるほど、普通のデミオムライスではこうはならない。
やはり焼きか、焼きなんだな!




サラダとスープ付きです。



ドロドロデミソース、堪能させていただきました。
ご馳走様でした。
最後まで熱々なのでやけどに注意。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント