お知らせ

伊勢崎市連取町「シャンゴ Due伊勢崎店」のナポリ風グラタンスパゲッティ

伊勢崎のグルメ


ちょっと遅くなったけど、2018 FIFA U-20女子ワールドカップ初優勝おめでとう!
そして一番驚いたのは、元浦和レッズの池田太氏が監督だってこと。
懐かしいなぁ~



伊勢崎市連取町「シャンゴ Due伊勢崎店」


それじゃあ今日は熱気に負けない熱い食べ物ネタで。
やってきたのは伊勢崎市連取町にある「シャンゴ Due伊勢崎店」です。
群馬県内で9店舗を展開する1972年創業の老舗イタリアンです。


ランチメニュー


今回はランチメニューで。
スパゲッティ、グラタン、生パスタとデザートやドリンクを組み合わせたセットです。
グラタンが入っているのは珍しいな。
よし、これでいこう。
グラタンはワンサイズのみなのが寂しい。


ナポリ風グラタンスパゲッティ


さあ、来ました来ました「ナポリ風グラタンスパゲッティ」です。
ナポリ風!
グラタン!
スパゲティじゃなくスパゲッティ!
俺の魂にジャストミート!




ナポリ風だけどナポリタンではありません。
ミートソースが絡まったスパゲッティにたっぷりのチーズが乗って焼かれています。





トマトソースとホワイトソースとチーズが混じったようなコク旨まろやか味。
スパゲッティによく絡んで美味しい。
ああこれ、ライスも欲しくなっちゃうソースだよ。


ミニパフェ


デザートのミニパフェのクリームがなんだかすごく美味い。
生クリームの食感でカスタードの味って言えばいいのかな?
これ、なんだかすごく美味しいな。
パフェだけでも食べに行きたいと思うほど。



グラタンは365日24時間いつでも食べられますグラタンスキー。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント