お知らせ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題 2022年春

東松山のグルメ

カレーとナンとタンドリーチキンを食い尽くせ!今日も今日とてカレーバイキング、食べ放題!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
東松山駅前という立地のため無料駐車場は無し。
私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を使用しています。
このお店、ロードサイドにあればもっとお客さんが入りそうなんだけどな。



メニュー


お目当ては勿論カレーバイキング
4種類のカレーやタンドリーチキンなどが食べ放題です。




一通り取ってきました。
今日の4種類のカレーは
チキン
キーマ
ダル
名前がわからなかったホロホロのお肉入りのカレー
です。
頂きます!



キーマ



キーマは粘度高めのドロドロ系。
ひき肉たっぷりで辛さはあまりなく結構甘め。
ライスでもナンでも食べやすい。
一番のお気に入りです。



チキン


チキンはサラサラ系でお肉たっぷり。
こちらも比較的甘め。



ダル



お豆たっぷりサラサラ系でこちらも比較的甘め。
ナンよりもライスが合います。
ダルカレー、好キデス。



名前がわからなかったホロホロのお肉入りのカレー


これは何カレーなんだろう?
サラサラ系です。
それほど辛くない。
どのカレーも辛さは控えめなので、物足りない場合は卓上のチリペッパーで辛さアップしよう。


ナン


ナンは最初に小さめのが2枚来ます。
もちろんお替りOK。



タンドリーチキン


タンドリーチキンもあるのが素晴らしい。
骨付きの肉を豪快にぶった切ってあります。
これをガツガツ喰うのが大好き。
指先が真っ赤になるのは気にしない。



自家製ヨーグルト


ヨーグルトは初めて見たな。
甘めのヨーグルトは口の中のカレーをすっきり洗い流してくれます。
これはありがたい。


ご馳走様でした。
満腹満足です。
今日は晩御飯抜き確定です。



なお、くいしんぼさんによるとカレーが変わったとのこと。
この日は2022年2月半ば、前に行ったのは2021年8月。
記憶の中のカレーは・・・なんてこった、以前の味を忘れているッ!!
でも確かにもう少しドロドロ系だった気がしますね。



以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    変化もまた、楽しんでみるのが楽しいです
    ここのキーマは私も大好きです