グルメ 串揚げ 埼玉 羽生 食べ放題

羽生イオン1階レストラン街「串家物語」の串揚げランチタイム食べ放題

投稿日: |author: ダニエルさん


揚げ物って美味しいですよね。
油分やカロリーを考えちゃうとアレだけど、あの魅力にはなかなか抗えません。
そしてなんと言っても揚げ物は揚げたてが最高。
揚がった瞬間に食べたい!




羽生イオン1階レストラン街「串家物語」



ということでやってきたのは羽生イオン1階にある串揚げ食べ放題のお店「串家物語」です。
平日の昼間にこんなものを食べ放題しちゃって良いのだろうか?
いいんです。


揚げかた


串揚げ初体験の私、超ドキドキ超ワクワク。
ケースから色々な串を持ってきてスタンバイ。



まずは「練り粉」をつけて・・・



「パン粉」をまぶし・・・



テーブル中央のフライヤーに投入!
火の通りやすいものは1分程度、その他のものも2~3分で揚がります。



へい、エビフライ、出来上がり!
すごく簡単です。


数多くのソース・調味料



串揚げといえばソースだけど、ここは数えきれないほどの調味料があります。
ソース系だけで7種類、その他粉末系も色々。



串揚げは初体験でも「串揚げでソースの二度漬けは重罪」と言う文化だけは知ってる私。
でもここは自分で自分のソースを使うのでOKです。
好きな調味料を持ってきて頂きましょう。
さあ、ガンガンいこうぜ!


食材は色々あり


食材はいろいろあり。
エースと思われるエビや牛を始め、野菜系も数多い。
たこ焼きとかチーズちくわなどもあって楽しい。
特にチーズちくわは気に入ってたくさん食べちゃったよ。



揚げては喰い、揚げては喰い、揚げては喰い続ける。
一人で揚げて一人で食べるのは超忙しい、でも超楽しい!
衣をつけずに素揚げでもイケルね。



基本の甘口&辛口ソースは美味しいけど飽きやすい。
逆に梅やカツオだしのソースがさっぱり美味しいので食が進みます。
タルタルソースもあるのが嬉しいところ。
味の変化はいくらでもつけられるのは素晴らしい。



一本一本揚げるのは面倒になってきた。
大量にあげて一気に食べる。
作業感アリアリだけど、一人で食べるにはこれでいいな。



串はどれも一口サイズなので、いくらでも食べられます。


サブメニュー


サラダ系のお惣菜も数種類あります。
他にご飯、混ぜご飯、カレー、焼きそば、パスタ、スープなどもあり。
ということは「カツカレー食べ放題」も実現可能だ。


デザート


締めはデザートで。
今回は抹茶フェアの開催期間中だったで、抹茶系のデザートが数多くありました。
チョコレートファウンテン、ソフトクリーム機もあり。



ふう、ご馳走様でした。
串揚げ初体験、楽しゅうございました。
揚げ物だから胃袋の限界ギリギリまで食べるのは厳しいけど、逆に言うと程々のところで止められるので、なんだかちょうどいい感じでした。
ネタも一本一本が小さいので沢山の種類を食べられて良いね。

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 串揚げ, 埼玉, 羽生, 食べ放題
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.