お知らせ

羽生イオン1階レストラン街「㐂久好」の変わり種十勝豚丼と惣菜バイキング

羽生のグルメ

北の大地の恵み!羽生イオンで豚丼と惣菜バイキングで満腹満足!



羽生イオン1階レストラン街「㐂久好」


やってきたのは羽生イオンの1階レストラン街にある「㐂久好(きくよし)」です。




メニューは豊富で色々選べます。




よし、今日は豚丼で行こう。
月見とろろなんていいじゃないですか。
トロロスキー大歓喜。



北海道の恵み味わう惣菜バイキング


もう一つのお目当てはお惣菜バイキング
+429円(税込み)で追加できます。
こういうの大好き。




オーダーしたらお惣菜バイキングにいきましょう。
結構いろいろあって美味しそう。



牛すじ大根


真っ黒になるまで煮込まれている。
かなり味は濃い目。
これだけでご飯を延々と食べられるぞ。



がんも


しっかり下味付けでとても美味しい。
これは気に入った。



ポテトサラダ


いぶりがっこってなんだっけ?
これもしっかり味付けで美味しい。



春雨サラダ


柑橘系のさっぱり味で他のお惣菜とのバランス良し。
どれも期待以上に美味しくていい感じ。



なすの煮びたし


豚丼のタレをつかった煮びたし。
味付けはちょうどいい。



おくら


ねばねば。
お惣菜バイキングはどれも美味しくてしっかりお替りしました。



変わり種十勝豚丼


そこへ変わり種十勝豚丼が着丼。
お惣菜バイキングで既に満足しかかっている身体にコレを喰えとな!




黄身を乗せて月見とろろ豚丼に。
パーフェクトビジュアル!




豚丼は味付け濃い目。
甘辛タレがこれでもかというほど絡むこと絡むこと!
ご飯はこの倍あっても足りないほど濃い目です。
食べごたえあるな!




山椒や唐辛子で味変するもよし。
やっぱりここは山椒かな。




最後はデザートで締め。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
お惣菜バイキング、実に美味しゅうございました。
また行こう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント