お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町東3丁目「昭和の憩い処 ともきち食堂」のともきち定食(生姜焼き&メンチカツ)

深谷のグルメ

深谷市で魅惑の居酒屋ランチ!20種類のおかずを好きに選ぼう!



深谷市上柴町東3丁目「昭和の憩い処 ともきち食堂」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目にある「昭和の憩い処 ともきち食堂」です。




ランチをやっているようだったので寄ってみました。



メニュー


ともきち定食は好きなおかずを2品選べるのか。
その数20種類、これは難しいぞ。

揚げ物で行くか、焼き物か?
肉か魚か?
ウインナーや目玉焼きも渋い・・・





他にも定食があります。
オムナポなんてメニューも有るのか!



ともきち定食(生姜焼き&メンチカツ)


ともきち定食でいってみよう。
熟考してメンチカツ生姜焼きに白羽の矢を立てました。



生姜焼き



生姜焼きはシャキシャキの玉ねぎに柔らか豚肉、味噌系の味付けになってます。
これ白飯を無限で消費できる生姜焼きだ!
生姜焼き、ご飯、生姜焼き、ご飯・・・幸せの輪舞は続く。
生姜焼きはお店ごとに味も食感も違ってて楽しいよね。



メンチカツ



更にメンチカツもあるとは有り難い。
さっくりメンチはたっぷりソースをかければウマウマ。
やばい、これもご飯が足りなくなるやつだ!



味噌汁


手作り感あふれる味噌汁は具だくさん。
満足度満腹度ともに高いよね。



小鉢


小鉢のナスもいい感じです。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
いいなぁ、こういう定食。
次はオムナポを食べてみたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント