カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

宇都宮のグルメ

宇都宮市インターパーク6丁目「シェーキーズ FKD宇都宮インターパーク店」のディナーバイキング

投稿日:2017年10月8日 更新日:


今日はみんな大好き、ピザ食べ放題のネタ。
そしてあのポテトがまた美味いんだよね!
というのを5月にやったのですが、我慢できずにまた行っちゃいました。





やってきたのは宇都宮郊外にある巨大ショッピングモール「FKD」です。
住所が「インターパーク6丁目」というのが色々とスゴイ。



今回はその中のフードコートに用があってきました。


シェーキーズ FKD宇都宮インターパーク店


お目当てはピザ食べ放題、我らが青春の味、シェーキーズ!
こちらはフードコート内にあるお店。
こういうのは初めてだな。
テイクアウトも出来ますが、今回は中に入ってピザ食べ放題を堪能します。
ちなみに宇都宮にはもう一軒、フードコート店があります。
なんで宇都宮だけ???


ドリンクバーはなし


このお店にはドリンクバーは無し。
なので入店時にドリンクを購入しよう。
コーラのSとLを注文したんだけど、Lのデカさに吹き出す。
なんだこのアメリカンサイズ!?


どれも食べ放題




、ポテト、サラダ、カレーは食べ放題。
好きなものを好きなだけ食べよう。
ちなみにこのお店、ランチとディナーで出る内容は変わらないかな?


ポテト&


まずはポテト&
何はなくともポテト&ピザ。
昔はこれしか無かった。
これだけでも良かった。



生地は薄めで食べやすい。
チーズは他の店舗よりも少なめかな?
その分、量を食べられるね。
味はアメリカン、どこまでいってもアメリカン。
だがそれがいい。



ポテトは相変わらず美味いなぁ。
今となってはピザよりもこっちのほうがメインだ。
厚めでスパイシーなホクホクポテトはここでしか食べられない。

圧力式フライヤーを使っているんだってさ。
食べたことある人ならこの画像を見てあの味が下に脳に蘇っているはず。
今年の春、かなり久しぶりに食べたこれ、また食べたくて食べたくて、こんな所まで来てしまいました。
中毒性高すぎです。




ドンドンガンガン食べまくるぜ!
行ったのはディナータイムで、お客さんがそれほどいなかったため、ピザの回転はイマイチ。
ということは俺がガッツリ食べて新しいピザを出させるしかない。
吼えろ、俺の胃袋!
デヤァァァァァァ!!!!


&サラダ


そして今回はカレーを初めて食べてみた。
とろっと甘口だね。
ちなみに私、パスタを食べたことは殆ど無いことに気がついた。



そしてLサイズのコーラはまだ飲み終わらない。
すげぇ量だ・・・


ふう、ご馳走様でした。
超満腹&超満足、今回も限界まで喰っちまったぜ。
フードコートにシェーキーズがあるのは羨ましすぎる。
また埼玉にも出店してくれないかなぁ?
それとフライドポテトはクックパッドにレシピがあるな。
今度作ってみるかな。


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-宇都宮のグルメ
-, , , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.