お知らせ
2024.04.02

熊谷市別府1丁目「小麦の奴隷 熊谷店」のザックザクカレーパン

熊谷のグルメ

話題のカレーパン、熊谷に上陸!海無し県だけど上陸!



熊谷市別府1丁目「小麦の奴隷 熊谷店」


やってきたのは熊谷市別府1丁目、さわた別府店の近くの三叉路のところにオープンした「小麦の奴隷 熊谷店」です。
今時のパン屋さんらしく凄い名前!



ザックザクカレーパン



目玉商品はカレーパンと聞いてはスルーは出来無い。
自分と妻と娘の分ということで3つゲット。
実際には妻も娘もカレーパンは好きじゃないから独り占めできるぜ、うっしっし。




クルトンが目立つカレーパンはオナモミをイメージさせる外見。
サイズは結構大きめです。
せっかくなのでレンジでちょっと温めて頂きましょう。




中にはジャガイモが入ったジャパニーズなカレー。
ジャガイモがホクホクで良い食感。
辛さそれほどではない感じで食べやすい。
でも程々にスパイシーな感覚がじわじわとやってくるな。
店の名前と外見はインパクトあるけど、味のほうは正当なカレーパンです。




油を吸ったクルトンがカリッカリ。
独特の食感と油が脳を溺れさせる!
このサイズとクルトンのおかげで1個食べればしっかり満足。



ご馳走様でした。
なお、カレーパンだけではなく食パンなどの食事パン系、総菜パン、調理パン、菓子パンなどいろいろあります。
ネーミングがそれぞれ凝っている感じですね。
カレーパンのバリエーションが増えるといいなぁ。
私、焼きカレーパン系が好きなんですよ~

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント