深谷のグルメ コンビニ・スーパーのグルメ

深谷市国済寺「業務スーパー 深谷店」のプロ仕様 徳用フランクフルト

2021年8月31日

-, , , ,

深谷市国済寺「 深谷店」


やってきたのは深谷市国済寺にある「 深谷店」です。
普通のスーパーにはない商品が色々あってついつい買っちゃうものが多いので個人的には危険な場所です。



プロ仕様 徳用フランクフルト


そのなかで私のお気に入りがこれ。
「プロ仕様 徳用フランクフルト」です。
地元商店街の夏祭りで1本100円で売っているような味と食感のふんにゃりフランクフルトソーセージ、なんと1袋1000gの大ボリューム!




私の食べ方は「茹で」と「焼き」のハイブリッド。
まずは手頃なフライパンで茹でます。
テフロン加工のものが便利。




ある程度火が通ったら、お湯を捨てましょう。
そしてそのまま表面をパリッと焼きます。
プリプリのフランクの皮がピチピチになれば完成です。




たっっっっっぷりのケチャップとマスタード、それにザワークラウトで頂きます。。
美味い、実に美味い。
これとご飯だけで1食分として十分なレベルです。
そしてあまりのジャンクさに家族は誰もこれに手を出さないのが更にいい。
このパラダイスは俺だけのもの!




ホットサンドとかジャンバラヤにも使えます。
フランクとチーズとトマトなんか挟んで焼くとウマウマです。
但しこのフランクフルト、それほど味が無いので別の味付けが必要です。
ポトフなどの煮込みに入れるとただでさえ薄い味が消えてスカスカになります。



結構な量が入っているのでパラダイスはしばらく続きます。
愛してやまないこのフランク、今日もご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, コンビニ・スーパーのグルメ
-, , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5