お知らせ
2024.04.02

熊谷市宮町2丁目「武州養蜂園 宮町店」の はちみつソフトクリーム

熊谷のグルメ

元気ダマ亭のから揚げ弁当を食べたらデザートが欲しくなりました。
そうだ、近くに武州養蜂園があるぞ。
あそこでソフトクリームをやってたはず。




熊谷市宮町2丁目「武州養蜂園 宮町店」


というわけでやってきたのは熊谷市宮町2丁目、熊谷市役所前にある「武州養蜂園 宮町店」です。




お、やってるやってる。
これ、ずっと気になっていたんだよね。
さっそく買って公園でいただきます。


はちみつソフトクリーム


ミルクとはちみつのいいとこ取り、しっかり濃厚なのに後味さっぱり。
非常にバランスが良いです。
香り、味、食感、完成度、どれをとっても超満足。
こんな美味いソフトクリームを今まで食べなかったことを後悔しちゃうくらいです。
まずいな、実にまずい。
仕事で市役所に行くたびに食べたくなること必至だ・・・



ごちそうさまでした。
これ、道の駅やSA/PAなどで出せば売れるだろうなぁ。
なお、日曜と祝日は休みなのに注意。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント