おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市上之「おかげさん」の唐揚げと小鉢たくさんランチ

熊谷のグルメ

熊谷市上之「おかげさん」


やってきたのは熊谷市上之、くまがやドーム近くの「おかげさん」です。
夜は焼き鳥の鳥勝のようですので、昼の営業では店名が違うのかな?
それとも入り口側が鳥勝で、奥がおかげさんなのかもしれません。



ランチメニュー


入店してメニューをチェック。
今日は唐揚げの気分だったので唐揚げ定食をチョイス。



鶏の唐揚げランチ


さあ、来ました来ました。
メインが一品、そこに彩り豊かな小鉢がたくさんというスタイルです。




鶏の唐揚げはカリッと揚がった竜田揚げタイプ。
熱々ジューシー、味付けもちょうどよくてご飯が進みます。




小鉢の種類が多いな。
お、とろろがあるじゃないか!




トロロスキー大歓喜!
さっそくご飯に乗せていただきます。




食後のドリンクはホットコーヒーをチョイス。
ミニルマンドが付いてきて更に歓喜。



いろいろなものをちょこちょこ食べると満腹感幸福感ありますよね。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント