お知らせ

みなかみ町後閑「ファミリーたこ焼き」のたこ焼き

みなかみ町のグルメ

みなかみ町後閑「ファミリーたこ焼き」


やってきたのはみなかみ町の後閑駅近くの「ファミリーたこ焼き」です。
去年の「BRM1024埼玉600kmアタック日本海」の途中によりました。
年季の入った店構えに高まる期待。



メニュー


メニューには各種たこ焼きとおでん。
ソースもお好みのものを選べます。



たこ焼き(たこ焼きソース)


今回はオーソドックスなたこ焼きをゲット。
ソースもノーマルなたこ焼きソースをチョイス。
8個入りで350円、とてもリーズナブルです。




ホクホクアツアツ外はカリッと。
うんうん、見た目通りの味、なんだか懐かしい味と食感です。
何一つ奇をてらわぬ王道&歴史のたこ焼き。
8個という量もちょうど良し。



ここまで走ってきてかなり疲れていたけど、これを食べたら元気が出ました。
ご馳走様でした。


関連記事 BRM1024埼玉600kmアタック日本海 前編

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント