お知らせ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の特カツ丼とベーコンとチキンカツの合盛り丼(予告)

ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


やってきたのは毎度お馴染みの「かつや」です。
いつもいつも期間限定メニューを食べるのが忙しくて、最近ではノーマルのかつ丼を食べていないことに気がつきました。




特カツ丼


かつやの普通の玉子とじのカツ丼は松・竹・梅の3種類あります。
そしてその他に特カツ丼があります。
今回はその特カツ丼でいってみよう。
もちろん豚汁(大)も追加で。




特カツ丼は「80gロース 温泉たまご ご飯増量」となっています。
カツ丼(梅)のご飯大盛り&温泉たまご付きですね。
なんだかちょっとだけリッチな気分。




なにか違和感があると思ったらカツの切り方が普通のと違うのか。
カツの全体量は同じはずなのにボリューム感があるね。
そして真ん中の温泉玉子、こいつがニクイ。
とろ~っと流れ出る黄身が艶めかしい。
ご飯が大盛りなので漬物がいつも以上に活躍できるのもいいね。


ベーコンとチキンカツの合盛り丼(予告)


そして合盛り丼の新作が。
とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつや(本社:東京都千代田区/代表:大内 勇一)は、国内「かつや」にて”15万食限定”の合い盛りシリーズ「どっさりベーコンとチキンカツの合い盛り」を11月19日(木)より数量限定で販売いたします。
ベーコン&チキンカツ!
マヨに黒胡椒がかかったベーコン、美味そうじゃないか。
温泉たまごをトッピングすれば更に美味そうだ。
全国15万食限定で今週木曜日開始です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント