お知らせ

深谷市上柴町東3丁目「ヴォーノ・イタリア深谷店」のメインが選べるランチ(サラダバー付きセット)A

閉店


閉店しました

最近大好きなサラダバー。
ここぞとばかりにムシャムシャ食べちゃいます。
満腹感もしっかりあって大満足です。



深谷市上柴町東3丁目「ヴォーノ・イタリア深谷店」


やってきたのは籠原と深谷の境目、上柴町東3丁目にある「ヴォーノ・イタリア深谷店」です。
ここは昼も夜も同一料金同一メニューの食べ放題のお店。
ということでランチでは入る機会はなかったんだよね。


平日限定のランチメニュー


しかし最近、昼間に通りかかってこれを発見。
おお、平日限定でランチメニューをやっているじゃないか。
ランチでサラダバーを食べられるとはいいじゃないか。
さっそく入ろうじゃないか。


メニュー


メニューをチェック。
ピッツアや生パスタランチもあるのか。
でもそっちは「サラダ」であって「サラダバー」じゃない。
右のメインが選べるランチならサラダバー+メインという感じだね。
Aならメイン1品、Bなら2品。
それじゃそっちで行こう。


選べるメイン料理




メインは大量のピザやパスタなどから選べます。
んんん~、何にしようかな?
っと、ドリアがあるな。
よし、「ボローニャ風ドリア」でいこう。


サラダバー


それではサラダバーに行きましょう。




サラダバーの品数はそれほど多くはない。
多くはないと言ってもこれだけあれば充分か。




普段は食べないコンニャクにドレッシングを掛けて食べると美味しいな。




ピラ辛の春雨サラダも美味しくてパクパク食べちゃう。


ポテトフライとフレンチトースト




ポテトフライとフレンチトーストを食べ放題なのはイイね。
タイミングによっては焼きたて揚げたてを食べられる。
ポテトはケチャップとシーザードレッシングで楽しもう。





これは「白魚のカベンディッシュ」みたいな名前のもの。


ボローニャ風ドリア


サラダとポテト2巡でお腹いっぱいになり始めた頃にメインが登場。
おっと、こいつを忘れてた(汗)




昼間っからドリアとはいいね。
暑くても寒くてもドリアやグラタンは大好きです。
ちなみにメインはハーフサイズなので量的には物足りない。
でもサラダバーと一緒だとちょうどいい感じです。



ふう、ご馳走様でした。
サラダバーのお陰で満腹だな。
しかもやっちまった感のない満腹は健康的にも精神的にもよろしいのです。
といっても胃袋の半分はポテトとフレンチトーストなんだけどね。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント